2019年8月31日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの様子を写真でお楽しみくださーい(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日は朝からいいお天気~!!


みんなとってもおさんぽ上手・・・
に見えるけど・・・


Mくん「としお、他の犬とすれ違っても
飛び付いちゃだめだよ!」
としお「Mさんこそですよ~~~~!」

ふたりとも・・・(-_-;)


実はすっごく犬見知りの激しいMくん
いつもは初対面のワンちゃんがイヤで
オドオドしているんだけど、
今回は知っている子ばかりだから
性格が変わったかのようにイキイキのびのび!!(笑)


あ~~あ・・・内臓まで見えそうな
大あくび(笑)


Mくん「や~ん恥ずかしい~~~~」


オドオドしている時のMくんの定位置
=ベンチの下に入り込んだから
「おや?」って思ったけど・・・


Mくん「うふふ、クンクン♪」


Mくん「はぁ~涼しい~~♪」

涼んでるだけかーーーーーい!!(-_-;)


としお「あ!!カニさんです~~~~!」


としお「チャコさ~ん!またカニさんが
お庭に遊びにきたですよーーー!!」


チャコ「ん~?どれどれ~~~?
・・・・なーんだ!これはカニさんじゃなくて
クモさんよ!!」


としお「おーい、カニさ~ん!
怖くないですよ。
一緒に遊ぶですよ~~~♪」

としお・・・だからそれはクモさんだって~
確かにちょっぴり似てるけど・・・(-_-;)


ナツ&としお「あ!誰か来たよ~~~~♪」
Mくん「え~~~・・・(ドキドキ)」


ラブラドゥードルのOちゃんが
遊びに来てくれたよ♪

「わーーーい!こんにちは~~~!」


本当はとってもオテンバさんらしいけど、
初めての場所で
まだ猫かぶっているんだって!(笑)


なんとかOちゃんと仲良くなりたいとしおは・・・


としお「ボク、こわくないですよ~~!
ホラホラ、こーんなに小さい
まだ子犬なんですよ~~」

もう1才だから子犬じゃないよね?!(;^ω^)


久々に犬見知りで尻込みしているMくんは
ボスたちと柵のコッチ側で見物(笑)


ボス「キャハハハ~~~~♪
ボクとチャコは一番の仲良しなんだ~~~」


チャコ「え?そうなの?」
ボス「え・・・ちがうの?」


チャコ「確かに仲はいいけど・・・
別に一番じゃないかな~~~」
ボス「え・・・・そうなのーーーー?!」

ま、よくあることだ・・・
ドンマイ!ボス(;^ω^)


甘ったれてチャコにやりたい放題する
としおを呆れて見守るMくん


それにしてもこのふたり・・・


外見だけじゃなくて・・・


行動もそっくり!!(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
だいぶ日が短くなって、朝晩は
涼しくなってきたね~~(^▽^)











0 件のコメント:

コメントを投稿