2019年9月1日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日もこのふたりは絶好調!
怒られても怒られても
はしゃぐはしゃぐ (;^ω^)


Pくんがまたお泊りに来てくれたよ~♪


Bくん「ボクもお泊りに来たよ~~~ん♪」


お庭遊びの時、オムツを外そうと
Pくんを捕まえると・・・


なぜか毎回コロリンとあおむけになっちゃう
(;・∀・)


あれれっ?!
犬見知りMくん
さっきまであんなにゴキゲンだったのに
様子がおかしいぞ(;^ω^)


犬密度が高くなってくると
わかりやすく態度がおかしくなっちゃうMくん(笑)


Mくん!!耳!!シッポ!!(笑)
そして表情!!(爆)
あばれる君が桑田のモノマネしてる
時みたいになっちゃいました~(;'∀')


チャコ「あ!!誰かくるみたいよ~~♪」


「わー!誰かな誰かな~~?」


豆柴のOちゃんでした~♪


Oちゃんは生後6か月のパピーちゃんなの。
パピー大好きなオバサン犬たち
(ナツ&チャコ)
は色めき立っておりまーーす( ̄▽ ̄)


犬見知りのMくんもパピーちゃんなら
ヘッチャラ♪
自分からご挨拶に行けました(^▽^)


Pくん「どうぞよろしくね~♪」


としお「一緒にワンプロして遊ぶですか~?」
Oちゃん「望むところよ!!」


Pくん「としお、キミ大きいんだから
手加減してあげなくちゃダメだよ」
としお「はーい、もちろんですよ♪」


Oちゃん「キャハハハハーーー!!」


ちょっぴり心配そうに見守っていたチャコも・・・


ちゃんと遊べている二人に安心して
どこかへ行っちゃいました(^▽^)


Oちゃんガンバレーーー!!


あっという間にみんなに馴染んだ
Oちゃん(さすがパピーちゃん)
Bくん「よろしくねー!」


Bくん・・・


おーーいBく~~~~ん?!


コレって”マネキンチャレンジ”」なの?!
(;・∀・)


夕方の海岸さんぽ
昨日までは17時になると流れていた
町内放送の『歌の町』が
今日から16時半に流れるようになったよ!
日が短くなったんだねぇ~(⌒∇⌒)


海岸には、夏休み最後の日曜日を
楽しむために集まった人たちで
賑わっていました♪


パピーのOちゃんはやっぱりまだ
落ち着いて歩けないけど・・・
その他の子はとっても上手に
歩けました!!


Oちゃんは、好き勝手に歩いたり・・・
動きたくないと止まっちゃったり(笑)

ホラ、立ってちゃんと歩きなさーーい!
(コチョコチョコチョ♪)

Oちゃん「キャハハハーーーー!!」

お泊り中に少しおさんぽ練習しようね(⌒∇⌒)













0 件のコメント:

コメントを投稿