2019年8月16日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





書きかけのシリーズ、早くつづきを書きたいのですがなかなか時間のやりくりができず・・・

本日もブログ本文はお休みさせていただきます。


ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!




<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽに行ってきま~す♪


台風の影響でまだまだ波が
ザッパーーーン!!


CくんもBくんも、最後のおさんぽだね!
Bくん「え?そーなの~?」


Hくんも今日お帰り。
Nちゃんとまたいつ会えるかな~?


雨に降られることなく
午前中もお庭遊びできたよ♪


Mちゃんもお庭に出るのは大好き♥ 


帰る直前までNちゃんと遊ぶHくん
よかったねぇ~(^▽^)


Nちゃん「このボール、欲しい子~~~~?」


ボス「わかってるんだ・・・ぜったいに
渡してくれないくせに・・・
欲しいよぅ 欲しいよぅ~!
なんかムカつくぅ~~~~」


ガレージでコロリとなるPくん
カメラのレンズが曇っているせいで
グラビアアイドルみたいになってるよ
(;・∀・)


マイペースのMちゃんは・・・


これでもけっこう楽しんでるの(笑)


Nちゃんと”としお”
木の枝を引っ張りっこしたり・・・


ワンプロしたり・・・


ホントに仲良しだねぇ~~~!


Pくん「またやってるよ(呆)」


追いかけっこは・・・


圧倒的にNちゃんが速いから、
”としお”はすぐに諦めちゃう。


諦められちゃうとつまらないから、
Nちゃんはわざわざ戻ってきて・・・


「やーいやーい!」って”としお”を
挑発!!(;^ω^)


Nちゃんの思惑通りに・・・


”としお”はキッチリ挑発されて・・・


Nちゃんはいつまでも楽しく遊べましたとさ( ´∀` )


Pくん「ボク、ワンプロも追いかけっこも
しないけど・・・」


楽しそうに遊んでいる子に
横からちょっかいを出すのは大好き♪

”としお”「なんですかー?やめてくださいPさ~ん」


Nちゃん「としおはだんだん
そのボールをワタシにくれたくな~る~~」


としお「ダメですよ。あげないです!」
Nちゃん「チェッ!だめか~~~~」


見学に来てくれた豆柴Oちゃんは
まだちょっぴり緊張気味

そして、見学に来た子と同じくらい
キンチョーしているMちゃん(;^ω^)
Oちゃんの飼い主さんに人見知りしてるんだって!


Oちゃんはまだ生後6か月の女の子なの。
Nちゃんにたくさんワンプロの相手を
してもらえたよ!
よかったねぇ~~(⌒∇⌒)


Oちゃんの飼い主さんが気になって
ジっと見張っているMちゃん

(ホントはすごーく眠いんだって)


お昼寝しちぇばいいのに~~~

Mちゃん「むりむりっ!!」


Pくん、そういえばずいぶんスリムになったよね!

 Pくん「うん、そーなの!わかる~?」

わかるわかる!頑張ったんだねぇ~!!


夕方の海岸さんぽ♪


みんな上手に歩けました(パチパチ♪)


今日もイカす”北京ビキニ”姿のNちゃんは
ヤシの皮をゲットして狂喜乱舞!

Nちゃん「この”バリッ”ってなるのが
たまらなーーーい♪」


Nちゃん「ん?あれは・・・?」


後ろからやってきた”としお”も
やることはNちゃんと同じ(笑)


なんなんだ、このふたり?(;^ω^)


そして、それぞれヤシの皮を持っているにも関わらず
どっちも相手が持っているのが
欲しくなっちゃて・・・
引っ張りっこ。

もう行くよーーーっ!!(-_-;)


おさんぽから帰った時の
お部屋の涼しさって・・・ホント
天国だと思う~~~~~♥












0 件のコメント:

コメントを投稿