2019年8月3日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日は、ブログ本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日も暑くなりそうだーー!


Gくん、ゆうべはワンワンしなくて
えらかったね!

Gくん「うん♪すごいでしょ?!」


Yちゃん・・・いいよ 作り笑顔しなくっても(笑)


みんなおさんぽとっても上手~(^▽^)


Nちゃんと”としお”は
今日もワンプロ三昧


1才になった”としお”はこんなに
大きくなったけど・・・


初めてNちゃんと会ってワンプロを
教えてもらった時は・・・


こーんなに小さかったんだよ!


「大きくなってもずーっと遊べるといいね」
って言ってたけど、


ホントにそうなったね~~!


よかったね、ふたりとも(⌒∇⌒)


Nちゃんがお部屋入りを待つ姿勢は
人間にはもちろん
犬にもウケるらしい(笑)


柴犬嫌いで昨日まで豆柴Yちゃんに
ガルガルしていたPくん


何故か急にYちゃんがお気に入りになったみたいで・・・


逆にYちゃんの方が混乱して
どう振舞えばいいか
わからなくなってまーーす(笑)


 Pくん「だって、Yちゃんって
すっごくカワイイんだも~ん♪」


パピヨンCくん「お久しぶりで~~す♪」

はーい、楽しんでいってね(^▽^)


他のワンちゃんが苦手なKくん
今回は他のワンちゃんといても
リラックスできるようになるといいね(⌒∇⌒)


「はぁ~~暑かったぁ~~!」

同じ格好でくつろぐYちゃんと”としお”


あんなに飛び回っていたのに
なんでNちゃんはそんなに元気なの?!


Nちゃん「ウフフ、実はワタシ、
自主的に休憩しながら遊んでるのよ!」

さっすが遊びの達人!!
ぬかりないーーー!


涼しいお部屋でお昼寝して
十分チャージしたらまたお外遊び♪


みんながお外に出る時、いっつも最後まで
お部屋に残っているYちゃん
お外に出たくないのかと思いきや・・・
実は、お庭番やお料理番が
「Yちゃん、Yちゃん」って呼びに来てほしい
だけのかまってちゃん(笑)

Yちゃん「どうしてもお庭に行ってほしい?」

はいはい、ホラ行くよ~~~(-_-;)


で・・・一旦お庭に出ると
このハシャギようで・・・


Yちゃん「遊んであげてもいいわよ~~~」

遊んでほしいんでしょ?(笑)


最近、犬見知りが激しいというCくんだけど


けっこう楽しそうに過ごせていたよ♪


Nちゃんは、みんなが欲しがる木の枝を
咥えて得意になって逃げ回っています


”としお”「下さいです~~!」
Nちゃん「やーよ~~~♪」


でも、誰も木の枝を欲しがらないと・・・

Nちゃん「つまんな~い」

ホントは木の枝にはあんまり興味がない
Nちゃんなのでした(;^ω^)


CくんとGくんは仲良しになったけど・・・
Cくんはもうお帰りなんだよ

Gくん「え~~?寂しいな~~」


またいつかきっと会えるよ!

Gくん「うん♪楽しみにしてるよ!」


お外に出てもすぐにお部屋にもどりたがる
Kくん
ここがとっても落ち着くんだって!

マイペースで少しずつ馴染んでいけばいいんだよ~
(⌒∇⌒)


捕まってブラッシングされるNちゃん

それを待つ間、エネルギーを
チャージしている”としお”


Aちゃんがトライアルに来てくれたよ!


初めてのお泊りで興奮気味
少しずつ慣れていってね(⌒∇⌒)


PくんとAちゃん
上手にご挨拶できたね♪


犬見知りはしないAちゃん
みんなも優しく出迎えてくれました!


”としお”「チャコさ~~ん、新しいお友達が
来たですよ~~~」

チャコ「ん・・・?あれホント?
寝てた~~~」

(-_-;)


Aちゃんの首輪を選ぶのを
Nちゃんが手伝ってくれました(笑)


Kくん、新入りさんが入ってきて
「ボクちょっと威厳をみせなくっちゃ」
ってがんばっているの図(笑)


あ~あ、また始まったよ(;^ω^)


Nちゃんの「四分音符攻撃ーー!」
”としお”「あううーーーっ!!」


夕方の海岸さんぽ♪
ちょっとだけ風が涼しくなっていたよ!


最初は他の子が気になって歩き方に
落ち着きがなかったKくん

みるみる堂々と歩けるようになっていったよ!


Gくん・・・そうやってると
すごーーく落ち着いたワンちゃんに
見えるよ~(笑)

Gくん「事実、ボクは落ち着いているんだも~ん」

そかそか(;^ω^)


としお!遊んでないで行くよ~~~!!


Nちゃんがステキな枝を拾って・・・
Yちゃん「あ!何それ?いいなぁ~~ ちょうだい!」


Nちゃん「だ~~めよ~~~♪」
Yちゃん「え~~?イヂワルっ!!」


海にはたくさんの人が遊びに来ていたけど
みんなとっても上手におさんぽできました!


おさんぽの帰り道
お花をクンクンした後
Pくん、オデコに花びらがついてるよ~~!

Pくん「エヘヘ、かわいい?」













0 件のコメント:

コメントを投稿