2019年8月21日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝のおさんぽ♪


みんなゴキゲンだね(⌒∇⌒)


大きなGくんは、なぜか
すぐにお庭番の股の間に入っちゃうんだよ
(;'∀')


お庭遊び

Nちゃん「ヤシの皮、ほしい~~?」
Gくん「欲しい欲しいーーーっ!!」


Nちゃん「いいでしょ~?欲しいでしょ~?!」
Lちゃん「そんなもの全然・・・」


Lちゃん「ああ、なぜか欲しいーっ!!」


Lちゃん「ちょうだいよーーーっ!!」
Nちゃん「やーよ~~~♪」


Lちゃん「はっ・・・つい夢中になっちゃったわ」

みーんなNちゃんの思うつぼ(;^ω^)


ウリだよ~~~~~~ん♪
また遊びにきてあげたんだよ~~~~ん!


ウリくん「やあ!キミ初めて会うね!ヨロシク~♪」
Hくん「よろしくね~~!」


すぐに仲良くなれたね(⌒∇⌒)


Gくん「あ!Pさん♪どこに行ってたんですか?!」
Pくん「うん、ちょっとおうちに帰ってきたよ!」

昨日一旦おうちに帰ったPくんが
またお泊りに来てくれたんだよ(o^―^o)


涼しいお部屋で休憩~~!
大きなGくんはいつもお水のすぐそばを
キープしていたいんだって(笑)


Cちゃんはお気に入りのクッションを
いち早くゲット♪


他のワンちゃんに関心のなかった大きなGくん
だいぶ他の子に興味を持つように・・・

Lちゃん「うう・・・コワイ~~」


Hくん「Gくん、やめてあげてよ。
Lちゃん怖がってるよ!」
大きなGくん「ボク、何にもしてないよぅ~~」


大きなGくん「Nちゃ~ん、どうすれば
Nちゃんみたいにみんなと仲良くなれるの?」
Nちゃん「うーん…考えたことないわ~」


ビーグルGくんと”としお”が遊んでいると・・・

Nちゃん「”としお”、ワタシと遊びましょ♪」
Hくん「Gく~ん、ボクと遊ぼうよー」


大きなGくん「さてと・・・ボクのお部屋で
お昼寝でもしようかな~」


大きなGくん「ノッシノッシ・・・」
ビーグルGくん「オリャオリャーーー!」
Nちゃん「としお!早くワタシと遊びましょ♪」
Hくん「うーん、Nちゃんと遊ぶのもいいかも♥」
としお「アイタタタ・・・」


Lちゃん「そろりそろり・・・」(←和泉元彌か?)


柵の反対側はの~んびりしたい子ばかりで
平和~~~~~~~

おや?Cちゃん、クッションをチャコに
奪われちゃったの?(;^ω^)


Lちゃん「ワタシも柵の向こう側チームに
行きた~~~~~~い!」


ビーグルGくん&Nちゃん「そーだそーだー!
ココを開けてーーー!」

いや・・・キミたちがあっち側へ行ったら
もうそこは平和な空間ではなくなって
しまうのだよ(;・∀・)


小さなドアーを開けると、いち早くNちゃんが
平和な世界へ侵入!!


LちゃんとHくんも平和な世界へ・・・


ウリくん「やあ!Hくんいらっしゃ~~い♪」
ボス「ん?なんか犬、増えたような・・・?」


それを見ていた大きなGくんも思わず
平和な世界を目指すけれど・・・


Lちゃん「いくらなんでもそりゃ無理でしょ!」
大きなGくん「そうなの~~~~?」


Lちゃん「としおも無理よっ!」
としお「いえいえ、ボクは通れちゃうんですよ~♪」

こうして平和なエリアはなくなったとさ!!
(;^ω^)


お庭遊びふたたび・・・

Nちゃんととしおはまた引っ張りっこ!
ホント、好きだねぇ~~


大きなGくんはNちゃんにノセられて
珍しくおいかけっこ!


お?!Lちゃんがお庭の隅っこから
動き出したよ?!


だんだん積極的になってきたLちゃん


なんと自分から大きなGくんの
近くに行ってクンクンしてたよ!!
がんばったねぇ~~(^▽^)


夕方の海岸さんぽ
大きなGくんはまたお庭番の股の間に・・・
どんな集合写真だーい?(-_-;)

















0 件のコメント:

コメントを投稿