2019年8月10日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




本日は、ブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日もいいお天気だよ♪


少し前まで体調を崩していたじゃりン子Rちゃん
心配していたけれど、とっても元気だね
安心したよ(^▽^)


Rくん、昨夜ははじめ少しだけワンワンしたけど
おりこうに眠れたね!
えらいぞ(⌒∇⌒)


Nちゃん「ステキな木の枝~~♪
誰か欲しい~~?」


Nちゃん「あ~楽しい♪
どう?欲しいでしょ?この枝~~」

いくら見せびらかしても
欲しくないわーーーい!!(;^ω^)


「あ!誰か来たみたいだよ!!」


Rくん「どんな子かなぁ?」
としお「そうですねえ、きっといい子ですよ♪」


Cくん「ボクでした~~♪」

よく来たねCくん、みんなとご挨拶しよう!


Cくん「どうぞ嗅いでくださ~~い」


上手にご挨拶できてるね~~!


初対面の子には時々ガルガル言っちゃう
Cちゃんも、
とっても優しくご挨拶できました
(⌒∇⌒)


えらかったねぇ~~~!


Cちゃん「うん♪」


Cくん「みんなと上手にご挨拶できたから
ナデナデして~~~♪」

はいはい(;^ω^)


たくさんのワンちゃんに
嗅がれまくって
しばし独りになりたいCくんが選んだのは・・・
シンク下(笑)
洗剤をなぎ倒して収まっております(;・∀・)


Cちゃん「お庭番、Mくんに何してるの~?」

カチカチの目やにをふやかして取って
あげているんだよ~~~

Mくん、おりこうさんにできたね!


Rちゃん「チャコちゃん?大丈夫?!」


チャコ「だいじょーーーーぶ~♪」


CちゃんとRくんの凸凹コンビ

Cちゃん「今夜はワンワンしないで
寝なくちゃダメよ~~」
Rくん「はぁ~~~~い」

期待してまっせ~~(^▽^) 


コラーー!こんな狭いところで
木の枝の引っ張りっこしないのっ!
通行のジャマでしょーー?!


Nちゃん「欲しいくせに、無理しちゃっ~~!」

いらないっちゅ~の!(笑)


そんなことより・・・
ブラッシングしよっかNちゃん
葉っぱだらけだよ(;・∀・)

※ブラッシングしたところで5分後には
デジャヴなんだけどね~~~(笑)


「あ!また新しいお友達が来るんですね~~?」

そのとーり~~!


Cちゃん&Mくん「え~~~?
どんな子かなぁ・・・(ドキドキ)」

大丈夫、とってもいい子だよ
(⌒∇⌒)


Cくん「やった♪ボク、もう新入りじゃなくなるんだ!」


トイプーCくん「おじゃましまーーす」


Sくん&Rちゃん「わあ!久しぶり~~~♪」
トイプーCくん「う・・・うん」


Rくん「はじめまして!よろしくね~♪」
トイプーCくん「あ・・・うん・・・」


Mくん「仲間ですね♪よろしくです~!」
トイプーCくん「あ・・・ああ・・・」


としお「はじめましてですよ~」
トイプーCくん「わあわあ!デカいよコワいよ~~」


トイプーCくん「ボクは家具でーす!
どうかお構いなく~~~~」


みんな「トイプーCくん、どうしたの?
だいじょうぶぅ~~~~?」


トイプーCくん「大丈夫だから放っておいてー!」

トイプーCくんは他のワンちゃんと
仲良くなるのに時間がかかるだけだよ~~


Mくん「あんなにキンチョーしちゃって
困ったもんですね~」
Sくん「よく言うよ!Mくんだって最初
カッチコチに固まってたでしょ?!」

そうそう(-_-;)


Cくん「ねえーー!ボクの
リトルグリーンメンのクッション取ってぇーーー!

ダーメ、みんなにビリビリにされちゃうと
困るから(-_-;)

個室に入れておくから夜を
お楽しみに~~♪


Cちゃん「大丈夫よ~、こわくないからね~♪」
トイプーCくん「ううう・・・」

キンチョーの極みのトイプーCくん(笑)
ガンバレーーー!


ガルガルしないで上手にご挨拶できたね!
よくできました(^▽^)

Cちゃん「えへへ♪」


としお「トイプーCさあん♪」


としお「もしも~~~し」


絶対にとしおの方を見ないぞ!
って心に決めたトイプーCくん(笑)

トイプーCくん「デカい和犬なんかいないいない。
気のせい気のせい~~♪」

オバケか?!(;・∀・)


Cちゃん「気のせいなかじゃないわよ~~
ココにいるわよ~~~~~~」

トイプーCくん「ひゃあ~~~」

Cちゃん、ちょっと放っておいてあげて(-_-;)


夕方の海岸さんぽ♪


多少は涼しくなったけど
歩くとやっぱり暑いから
真夏のおさんぽは短めにしていまーす!


みんなとっても上手に歩けたね~~♪


ワッセ、ワッセ♪


お夕飯の前にLくんがお泊りに来てくれたよ!

Nちゃんととしおの熱烈歓迎を受けて

Lくん「くすぐったいよ~~」


Sくん&Rちゃん「Lくん、久しぶり~~!」


Sくん&としお「まつ毛長いですね~~~!
それ、エクステ?」

Lくん「えくすてって何?」


トイプーCくん、ほらLくんと
ご挨拶しなさーい

トイプーCくん「犬なんていない
犬なんて1匹もいない~~~」

とりあえず今日のところは
人間しか眼中にないトイプーCくんなのでした(;^ω^)

少しずつ馴染んでいけばいいんだからね~~!











0 件のコメント:

コメントを投稿