2019年8月15日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





台風の影響で、いつもはベタ凪の三浦海岸の海もかなり荒れ、突然豪雨が降ってきたりして、不安定なお天気です。

どうかみなさまとワンちゃんが無事でいらっしゃいますように・・・


本日もブログ本文はお休みです。


ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみください
(^▽^)





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
海はザッパーーーーン!!


怖がりCくん、今日おうちに帰れるよ!
よく頑張ったね
また遊びにおいで~(^▽^)/


HくんもCくんもいいお顔♪
(ウンチは出てないけど・・・)


Bくんも波の音に大コーフン!
ちっとも怖がらないんだね~


Cちゃん、ステキな笑顔♪
最後のおさんぽだよ!


Nちゃんは、今話題の”北京ビキニ”で
お気に入りの枝を拾って上機嫌(笑)


はぁ~暑かったね!
邪魔されるのが嫌いなCちゃん
専用のケージに入ることを許されているのは
Nちゃんだけなの

Cちゃん「いらっしゃいませ~~♪」


エンジンがかかるのにだいぶ時間がかかったけど
Hくんのこのイタズラ小僧のような
顔が出ると嬉しいよ(⌒∇⌒)


Bくん「ねえ!カッコよく撮ってよ!」

うん、Bくんはいつだってカッコいいよ
(o^―^o)


Pくんがお泊りに来てくれたよ♪
早速お気に入りのクッションをゲット!
やったね(⌒∇⌒)


「ワーーーイ!お庭遊びだ~~♪」

暑いのにお外に出るのはやっぱり
嬉しいんだね(;^ω^)


いつもウキウキのBくんは
和犬も大きな子もちっとも怖がらない
小さなトイプーには珍しい子なんだよ!

蒸し暑くてカメラのレンズが
曇っちゃった(-_-;)


こちらも落ち着き払ったビショプーCくん
お庭で一番お気に入りの場所は
ベンチ下の日陰
お水もいつでも飲めるしね(^▽^)


以前PetHotel11!の常連さんだったMちゃん
お引越し先の埼玉から
はるばる2時間半かけてお泊りに来てくれたよ!


和犬の女の子とは相性が悪いCちゃん
和犬MIXのMちゃんにガルガルしないように
リードをつけて・・・っと・・・

Cちゃん「ワタシがガルったら止めてね~~」

まかしといて~~(笑)


Pくんの匂いを嗅ぎたいけど
身体がついてきていないMちゃん(笑)

Pくん「どんどん嗅いじゃってよ~」


ん~・・・レンズの曇りが気になるけど(-_-;)

犬たらしNちゃんがMちゃんの
キンチョーをほぐしてくれているよ!!


よく来たねぇ~~~!
うちの新しい家族”としお”をよろしくね!


みんなとご挨拶してすっかりリラックスした
Mちゃん
気に入ったクッションからはちょい
はみ出し気味(;'∀')


Cちゃん、もうすぐ飼い主さんがお迎えに来るよ!
慣れない環境でよくがんばったね。
またお遊びにおいでね~(^▽^)/


Hくん、がぜん楽しくなってきて
よかったねぇ~~~(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
今にも降り出しそうなあやしいお天気


みんなとっても上手に歩けました(^▽^)/


帰り道でウンチが出てスッキリ~!


さあ、雨が降る前に急いで帰って
涼しいお部屋でまったりしよ~~~♪












0 件のコメント:

コメントを投稿