2019年8月17日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も・・・ブログ記事本文はお休みさせていただきます(;^ω^)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も暑くなりそうだよ~~!


台風一過で海はすっかり
いつも通りのベタ凪に・・・


ボス「ねえー!ボール投げて~~~~」

はいは~い(^▽^)/


投げたボールをキャッチするのは
Nちゃんか?ボスか?


予想通りNちゃんでした~~~(笑)


Nちゃん「さ!ボス~、ワタシを捕まえて
ごらんなさーーい♪♪♪♪(←Nちゃんの足)」


Gくん「おーい、みんなーー!
オイラ、お泊りに来てあげたよーーー!」

張り切って登場したねぇ(笑)


Pくん「いいウンチ出ました~~~♪」

おお!よかったねぇPくん(^▽^)


Gくん「おや?!」


Gくん「見慣れない顔だけど・・・
もしかして新人さん?(クンクン)」
 Pくん「え・・・う~ん・・・まあそうかな?」
Gくん「わからないことは何でもオイラに
訊いてくれよなっ!」


Pくん「ねえねえNちゃん、
ボクって”新入りさん”かなぁ・・・」
Nちゃん「え?Pくんは昔からの常連さんでしょ!」


PetHotel11!には初めてお泊りするHくん

Hくん「チワっす~♪新入りで~す」


「クンクン・・・このクッションは
なかなか居心地がよさそうだぞ♫」


Gくん「ワーイ、こんにちは~~~♪」
Hくん「こ・・・こんにちは(汗)」
ボス「Gくん、ボクをクンクンして
どうするのさっ?!」


Hくんは他のワンちゃんが苦手な子じゃないけど
みんなの大歓迎に面食らって・・・
さすがにちょっぴりキンチョーしちゃったみたい。

この後、ゆる~いウンチが出ちゃったんだって
(;^ω^)


みんなとってもいい子だから
安心してね~~~(^▽^)/


常連のLちゃんもお泊りに来てくれたよ!

Lちゃん「ウフフ、またお世話になりに来ました~」

あれれ?ちょっとLちゃん、ずいぶんお姉さんらしく
なったんじゃない?!


Nちゃん&としお「ワーーイLちゃん、
おひさしぶりぶり~~~~~♪」
Lちゃん「イヤーン、来ないで~~」

Lちゃんは犬にはまったく興味ないんだって(笑)


Lちゃん「だってワタシ・・・
”人間だもの”」

”みつを” か?!


いつもゴミ箱の上に乗っちゃうLちゃん対策で
予めバケツを置かれていることに気づいた時の
Lちゃん(;^ω^)

Lちゃん「ゴミ箱に乗ったっていいじゃない
人間だもの」

いや・・・人間も犬もゴミ箱には
乗らないでくださーーい!
しかも犬だし・・・(;'∀')


Lちゃんに挨拶に行きたいGくんとNちゃんの
間には・・・
お庭番に甘えるチャコと
そのチャコに甘える”としお”が・・・


チャコ「としお・・・もう大きいんだから
ワタシをカミカミするのはやめなさーい!」

としお「はぁい・・・」


ナツ「だからって、チャコの股を
枕にするのもやめなさーーーい!」

「股を枕にしたっていいじゃない。
人間だもの・・・」(”としを”)



コラッ!Pくん!!
クッションで遊んじゃダメーーーー!

Pくん「あ・・・見つかっちゃった」


Pくん「しないしない!クッションで
遊ぶなんてありえませ~~~ん!!ハハハ」

ふむ、ならばヨロシイ!


夕方の海岸さんぽ
風があって少し暑さも和らいだよ♪


Hくんもみんなと一緒に元気いっぱい
おさんぽできてヨカッタヨカッタ♫


どーでもいいけど
みんなちっともカメラの方を見てくれないなぁ
(;´Д`)


またしても大きなヤシの皮を
ゲットして、取り合いながら歩く
Nちゃんと”としお”

真面目に歩きなさーーーーいヽ(`Д´)ノ

















0 件のコメント:

コメントを投稿