2019年8月22日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もブログ記事本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ~~!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


みんなとっても上手に歩けました
(⌒∇⌒)


Gくん・・・・
真面目に歩きなさーーーーい(;^ω^)


今日お帰りのNちゃん
ヤシの皮をお土産にするつもりかな?
(;・∀・)


ビーグルGくん「オイラにちょーだい!」


Nちゃん「やーよ~~~~♪」


ビションPくんも、おさんぽが終わったら
おうちにお帰り。
また来週待ってるね~~(^▽^)/


小さな小さなCちゃん、
すっかりたくましくなって
大きなGくんがそばに来ても
まったく動じなくなったよ!!


グルーミングタイム♪


Cちゃんの目やにとり


Lちゃん「ワタシもワタシもーーーーっ!!」


Lちゃん「Cちゃんどいてっ!
ワタシの番よ!!」


Cちゃん「ダメよ!今はワタシの番なのよ!!」


Lちゃん「ワタシよ!ワタシの番よ!!」


はいはい(;^ω^)
じゃあLちゃんも目やにとりしようね~~~

Lちゃん「う・・・そうじゃなくて
抱っこしてほしかったのに・・・」


毎日仲良く遊んでいたNちゃんが帰っちゃって
わかりやすくたそがれる”としお”


Nちゃんと引っ張りっこした木の枝を
見つめては落ち込んでいます(-_-;)

大きなGくん「元気だせよ!!」


ビーグルGくん&ダックスHくんも
今日帰っちゃうんだって!

ビーグルGくん&Hくん「としお~~・・・」


「そんな顔するなよ~~~~!
帰りづらいだろ~~~?!」


ビーグルGくん「また遊ぼうな!!」
としお「さみしくなるです~~~」


そして・・・
Pくん、Nちゃん、Gくん、Hくんが
帰っちゃった後のとしお
(;´Д`)


ボス「ねえナツ、としおは大丈夫かなぁ?」
ナツ「ヘーキよ!ペットホテルの子なんだから
お別れにも慣れなくちゃ!!」


ボス「それもそうだね・・・ZZZ・・・」
ナツ「眠るのはやっ!!!!」


Lちゃん、自分からCちゃんを
遊びに誘ってるよ!
いい感じ~~(⌒∇⌒)


大きなGくん、今日も元気に快便でーす♪

Gくん「写さないで~~~~~!!」


としお・・・・いいかげん
いじけるのはやめなさーーーーい!!


Cちゃん「ワタシはいつおうちに帰るの?」
Cちゃんは明日だよ!!


夕方の海岸さんぽ♪
風が少し涼しくなってきたよ(^▽^)


寝る前のブラッシング中
Cちゃん、まだ寝ないでね~~~















0 件のコメント:

コメントを投稿