2019年8月25日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日はブログ本文をお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみください
(^▽^)/




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
朝晩の風が涼しくなって快適~♪


運の悪いカニさんが
カニフリーク(カニフレークではない)の
チャコ&としおに見つかっちゃったよ!
(;・∀・)


ハイ、逃げられた~~~(笑)


他のワンちゃんを連れていると
なかなかシッカリできない”としお”の
おさんぽ訓練。
人や他のワンちゃんを見ると
遊びたがってすぐ飛び付こうとする
クセが治らないことを大反省!


お預かりワンちゃんが少ない
こういう時に集中特訓だよ!!

としお「はぁ~い・・・」


aくんがお泊りに来てくれたよ!


aくんが甘ったれモードの時のお顔(笑)


aくんとチワプーAくんは
ふたりとも常連さんなんだけど・・・


今回、意外にも初対面だったの!


初対面の常連さん同士は、
お互いに相手が新入りさんだと思っているから
面白い(笑)

Aくん「やあ、キミ新入り?」


aくん「え?新入りさんはキミでしょ?」


「どっちでもいいや!
とってもいい子そうだもの♪」


Aくん「ヨロシクね♪」


aくん「こちらこそ、仲良くしてね♪」

よかった、ウマが合ったみたいだね(^▽^)


としお「ナツさ~ん、今日はそんなに
暑くないですよ~!
日陰にばっかりいないで
一緒に遊ぶです~~~!」


シニアになったナツは、関節に爆弾を
抱えている影響もあって、
最近すっかり活動量が減ってきたの。

ナツ「暑いのも寒いのも苦手~~~」

いっぱい活躍してくれたナツには
無理せず快適に過ごしやすいようにしていて
もらいたいって思っています
(o^―^o)


Aくん「ナツさんの役目はボクが
しっかり引き継ぐから安心して!」
ナツ「Aくんはココのスタッフじゃないでしょ?」

だねっ(;^ω^)


でも、お泊りに来ている時は
Aくんはここのスタッフの気分でいるんだって!

チャコ「みんなを見守ってくれる
心強い不定期スタッフなのよ~」


ラブラドールのTくんが見学に来てくれたよ♪


ボールフリークのSくんのお友達なんだって!

としお「いらっしゃいませ~~♪」


初めての場所なのにぜーんぜん
キンチョーしてなくて、
いきなりお部屋の奥に入って
お水を飲んで休憩するマイペースさん
(^▽^)


チャコやAくんは小さな飼い主さんに
遊んでもらったね♪


aくん「ボク、お庭番のお手伝いしてるんだよ!」

ありがとね~~(⌒∇⌒)


ナツはTくんの飼い主さんに
甘えたくて

「ここ、開けて~~~!」


夕方の海岸さんぽ
Aくんもaくんも、とってもいいウンチが
出たよーー♪


海岸にはボートを繋留しておくための
杭がところどころにあるから、
こうやって写真を撮る時に
便利に使わせてもらってまーす

勝手にね・・・( ̄▽ ̄)


このまま涼しくなってくれたら
ワンちゃんたちにとって何よりなんだけど・・・
そううまくはいかないかー?!(;^ω^)










0 件のコメント:

コメントを投稿