2019年8月18日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ記事本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんないいお顔だね(^▽^)


頼むからLちゃん、カメラの方を
向いて~~~~~(;^ω^)


行きはルンルン♪


帰りはハアハア(;´Д`)


とっても上手に歩けました
(⌒∇⌒)


おさんぽでウンチが出なかったLちゃん
お庭でいいウンチ出たよ~~

Lちゃん「やめてー 写さないで~~」

写すよ~・・・やっとカメラ目線くれたからね
( ̄▽ ̄)


昨日の夜中にワンワンした子は
だ~~れだ?

Gくん「あ、オイラオイラ~~♪」

威張ることじゃないよね~(-_-;)


Pくん「ちょっとLちゃん、
くすぐったいよ~~♪」

嬉しそうだねPくん(笑)


昨日お腹がゆるくなっちゃったHくん
今日はもうすっかりよくなったよ♪


Gくん「Hくん、お腹治ったんだね?
心配したよ~~!」

Hくん「うん、もう大丈夫だからね」


キミたち、いつの間にかすっかり
相思相愛だねぇ~

Gくん&Hくん「うんっ♪」


Hくん「Gくん、今夜は静かに寝ないと
ダメなんだそ~」
Gくん「エヘヘ!わかったよう~~~~」

ホントだな?Gくん
約束は守れよ・・・( ̄▽ ̄)


Pくん「あのう・・・お宅の”としお”
めっちゃ通行の妨げになってるんですけどー?」

踏んづけていいよ(-_-;)


シンク下から「撫でて~~~」って呼ぶLちゃん
撫でてほしいならこっちへおいで~~(笑)


Nちゃん「ねえねえ、ワタシのお話の続き、
いつブログに書いてくれるの~?」

ごめんNちゃん、時間が出来たら書くからね~
(;^ω^)


よーし、お庭に出て遊んでいいよーー!

「ヤッホーーーい♪」


「イエ~~~~イ♪」


「行ってきまーーーーす♪」


「どっこらしょっと・・・♪」


Gくん「おーい、何してんの?
早くお庭においでよ~~!」

ハイハイ、すぐ行くからね(;・∀・)


Lちゃん「ねえねえ!早く撫でてよーーーう!」

はいはい、静かにオスワリできたらね~(;^ω^)


Nちゃんと”としお”は今日も木の枝で・・・
あれ?なんかその枝・・・


”としお”「だいぶ短くなってる気がします~~~」

・・・だよねぇ?(;'∀')


かけっこではNちゃんにかなわない”としお”だけど
枝の引っ張りっこは自信があるんだって!


たまに、お空を飛ぶトンビを眺めたりする
余裕を見せたりして・・・(;・∀・)
舐めてんのか~~?!


夕方の海岸さんぽ♪
Lちゃん、でかしたっ(⌒∇⌒)

みんな元気によく歩いたよ~~!!











0 件のコメント:

コメントを投稿