2019年8月5日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
とってもいいお天気!


昨日よりも少し風がさわやかで
少しは過ごしやすい日になるかな~?


みんなとっても上手に歩けたよ♪


後ろに見えているビーチが
三浦海岸海水浴場
お昼にはバーベキューや海水浴を楽しむ人たちで
とっても賑やかになります(⌒∇⌒)


お庭遊び♪

ボス「ねえねえ、コレ投げて~~~」

ハイハイ(;^ω^)


フリスビーを簡単にNちゃんにインターセプトされて
必死で追いかけるボス


ボスに諦めてもらっちゃあつまんないので、
俊足Nちゃん、かな~~り手加減して
ゆっくり逃げているんだけど・・・

ボスが追い付くことはありませんでした(;^ω^)


珍しく”としお”が咥えた木の枝を欲しがって
追いかける側になったNちゃん


あっという間に追いついて
引っ張りっこ!!


ホンキで引っ張り合っているというよりも・・・


こうやっていることを楽しんでいるみたい(笑)


仲良しのふたり
本当に楽しそうだねぇ~~(^▽^)


豆柴Yちゃん「ふーんだ!別に仲間に入れて
ほしくなんかないわ~~」

強がっちゃって~~~~(;・∀・)


日差しが優しい分、
昨日よりだいぶ過ごしやすくて
ワンちゃんたちの動きも活発♪


Yちゃん「オシッコ♪」


チャコ「どう?出た~~?」
Yちゃん「いや~~ん、やめて~~」


Eちゃんは、ときどき思い出したように
こうやっておすまし顔をしてみるんだけど・・・

他の子に挑発されると必ず
本来のオテンバガールが出ちゃうんだよ(笑)


フリスビーを見せびらかして歩くNちゃんに
まんまとノセられているのはEちゃん(笑)

Eちゃん「ほ・・・欲しいかも・・・
ちょうだ~~~い」
Nちゃん「ダメ~~~♪」


Eちゃん「なによ、イヂワルっ!!」

Eちゃんはホンキで取りに行くタイプではなく
ダダをこねてみせるタイプ(笑)


Gくんはワンちゃんも大好きだけど
人間のことはもっと好き♪
基本的に人間がいると足元から離れません


前脚にオシッコがかかっちゃったKくんは
脚を洗ってもらったついでに・・・


ブラッシングタイム♪


おりこうにさせてくれたよ(o^―^o)


Kくんがブラッシングしてもらっている横で
順番待ちをするPくん

「ブラッシングはあんまり好きじゃないけど
ブラッシングの時は思いっきり
甘えられるから嬉しいんだ~♪」


Iくんもブラッシングするからね~~!

Iくん「え・・・ボクはそれは
あんまり好きじゃないので結構です~」


ブラッシング大好きな3ワンズは

「ワーイ、早く早く、ブラッシングして~~~」

Nちゃんはともかく、両脇のふたりは
さほどブラッシングしなくても大丈夫なんだけどね・・・
何故か大好きだよね~(;・∀・)


Yちゃん「んも~、待ちきれないわ!
ココ開けて~~!」

開けないよ~~~だ!


Yちゃん「こーなったら齧り壊してやる~~う」

やめて(-_-;)


”としお”「なんですか?Bさん
ご用事ですか?」


Bくん「としお・・・ホントに枝齧り
好きだよな~~」


としお「ハイ!楽しいですよ♪
Bさんもやってみますか?」
Bくん「やめておくよ」


夕方の海岸さんぽ♪


台風が近づいているせいか、
サウナのような湿度の高い状態

安全を考えて、夕方もショートコースで
のおさんぽにしました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿