2019年8月7日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もブログ本文はお休みさせていただきます。

なかなか更新できずに申し訳ございません(;´Д`)


ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


Nちゃん&としお「ん?なんだコレ?!」


昨日の花火に来た誰かさんのビーサンかな?
花火の後は色んな落とし物があるんだよ
(-_-;)


Bくん「Yちゃん、ボクのこと
もう怖くない?」
Yちゃん「怖くないけどあんまり
近づかないで~」


Gくん、お口の周り・・・
ヨダレにお砂がついちゃってるよ~(;・∀・)


としおは木の根っこを見つけて
愛おしそうにカリカリ♪


「ウリだよ~~~~~~~ん♪
暑いからあんまり走っちゃダメって
言われてるよ~!」

走ってるけどね・・・(-_-;)


Gくん「はじめまして、ウリさん♪
よろしくお願いしまーす!」
ウリくん「こちらこそ、よろしくね~~~ん♪」


としお「あ、ウリさ~~~ん♪」


ナツ「あ、ウリ~~~♪」


Nちゃん「ウリく~~~ん♥」


ボス「ウリくん♪」
Hちゃん「ウリく~・・・
あれ?ウリくん?どこっ?!」

優しくて愛嬌のあるウリくんは
みーんなの人気者(⌒∇⌒)


ウリくん&Nちゃん
どちらも俊足だけど、さすがの暑さに
スピードはセーブ気味でおいかけっこ(^▽^)

めずらしく”としお”が持っている木の枝を
欲しがって追いかけるNちゃん


”としお”は見せびらかしたいワケじゃないから
すぐに追いつかれて・・・


コレコレ、引っ張りっこがしたいんだって(笑)


木の枝をゲットしたNちゃん
「誰かこの枝、欲しがってくれないかしら~・・・」

あ・・・まんまとノセられて寄ってきたのは
Bくんです(笑)


Nちゃんが逃げると
ヌルっと追いかけまーす(;^ω^)


必死で追いかけるわけでも、
枝を取ろうとするわけでもないけど、
常に木の枝を見せびらかすNちゃんを見つめるBくん

もしかして・・・
Nちゃんのために”サクラ”やってくれてるの?(笑)


涼しいお部屋でクールダウン中~

ウリくん「Gくん、もう帰っちゃうんだって?」
Gくん「え?そうなの?ボク、おうちにかえるの?」

そうだよGくん、よくがんばったね!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


Bくんと”としお”のワンプロ
柴犬Yちゃんは、またしても
興味津々で観戦中~(笑)


一緒にワンプロしなくても、
こうやって見学しているだけでも
きっとたくさんのことを吸収しているんだろうね
(o^―^o)


少なくとも、逃げたりワンワンしたりしないのは
『コレが遊びだ』って解っている証拠なの


しっかり涼んでお昼寝もしたら・・・
ふたたびお庭あそび♪


としお「Bさん、なんですか~?ボクとまた
遊びたいですか~?」
Bくん「いや・・・ローズマリー大好きだから
・・・その場所が空くの待ってるの♪」


Hちゃん「ねえねえYちゃん、
ワタシとワンプロしな~~~い?」
Yちゃん「しなーーい」(←すごくしてみたいクセに 笑)


Nちゃんが、時々『ひつじのショーン』に
見えちゃうのはわたしだけ?


「呼んだ~~~?」


お部屋で休憩中の
Nちゃん&Gくん&Hちゃん


常連のウリくんは
スタッフチームの一員ってことに
なってるみたい(笑)


Hちゃんは、同じくらいの大きさのYちゃんを
しきりに遊びに誘ってくれてるけど・・・


なかなか素直になれないYちゃん

「ぜんぜん遊びたくなんかないわ~~」
そかそか・・・(;^ω^)


Hちゃん、こりずに誘ってあげてね~
(⌒∇⌒)


休憩時間も遊んではしゃぎすぎると吐いちゃうので、
ワンプロする子たちと離れたエリアにされて
ちょっと不満そうなNちゃん

しっかり休憩したらまた遊んで
いいからね~~~(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ


豆柴Yちゃんは、近所のおばあちゃん(90代!)
にたくさん”イイコイイコ”されて
超ゴキゲンだったよ♪
知らないワンちゃんにも積極的にご挨拶できました(⌒∇⌒)


少し日が陰って風がいくぶん涼しく感じたよ!
みんなの足取りも元気元気♪

台風こないといいねぇ~~~(;^ω^)









0 件のコメント:

コメントを投稿