2019年8月13日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日はブログ本文はお休みです。

なかなかお話が先に進まず申し訳ございません(;^ω^)


ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみください。





<今日のPetHotel11!>

あいにく朝は雨でおさんぽは一部の子だけ。
午前中に雨もあがってお庭遊びできたよ!


お庭番がサッカーボールを蹴るのを
ワクワクして待つNちゃん&ボス


ソレーーーい!!
さあ、両者一斉にスタート!


がんばれ~~~~!


もうこの時点でこんなにも差が
ついちゃってるんだもんね~・・・
ボスに勝ち目があるワケないよ(;・∀・)


やっぱりNちゃんがゲットー!
サッカーボールを咥える子は
なかなかいないよ(笑)


黒柴のHくん、Nちゃんと遊びたいくせに
誘われても最初はクールに
「やめてくんない?」


Cちゃん「素直じゃないわね~~!!」

ホントホント!
でもそれが柴の可愛いところなんだよね
(;^ω^)


ボス「Nちゃん・・・・」


ボス「いい?ボクのボール盗らないでよね!」
Nちゃん「盗らないわよ~~(ピープー♪)」


ボス「うそつきーーーーっ!!」


気づくといつもくっついてきているLくん
「ねえねえ、お庭番何拾ってるの~?」

キミたちのウンチよ~~~(-_-;)


Lくん「なんだウンチか~・・・」

まつ毛ながっ!!(笑)


わーい!木の枝だ~~~♪


Cちゃん「ワタシのよっ!!(ガオーーっ)」
Nちゃん「キャッ・・・!!」


Cちゃん、身体が大きいんだから
あんまり凄んじゃダメでしょっ!!

Cちゃん「エヘヘ、ごめんなさ~~~い」


Nちゃんがお水を飲むのを待っていられず
”としお”はシンクから直!!(;'∀')


はぁ~~~暑かった!


涼しいお部屋で休憩~♪

怖がりCくんもだいぶみんなと
平気でいられるようになったね(⌒∇⌒)


チャコ「ねえ~クッションはぁ~?」
ボス「お日様に干してるんだってさ!
ボクは敷居を枕にするよ。
おやすみ~~~」


トイプーCくんはモデル立ちのカメラ目線で
ハイ、ポーズ!!


トイプーCくん「あちょっと!ボクが
写らないじゃないの~~!!」


しっかり休憩したらまたお庭遊び♪
トイプーCくん「早く開けて~~~!!」

はいはい(;^ω^)


小さなビショプーCくんは
大きなCちゃんが大好き!!


そんなビショプーCくんのことを
大きなCちゃんも大好き♪


ボス「♪」


ボス「あ・・・イヤな予感・・・」


ボス「やっぱりね・・・そうだと思ったよ」


ビショプーCくん「そんなにこの木の枝って
楽しいのかなぁ・・・?」

きっと木の枝が楽しいんじゃなくて
木の枝をめぐる駆け引きが楽しいんだよ(笑)


ボス「ダメだよNちゃん、ボクのボールだからねっ!」


Nちゃん「もちろん知ってるわよ~(ピープー♪)」


ボス「んもーーー!やーめーてーーー!!」

Nちゃんにすっかり遊ばれちゃってるボス
(;^ω^)


湿度と気温が高すぎてカメラのレンズが・・・
Bくん、宣材写真みたいになったね(;^ω^)


みんな紗がかかってモデル風味?!


ウンチをするLくんなんてまるで・・・


宇宙からやってきた謎の発行体
みたいになっちゃってるよ~~~
ミステリアース!!(;・∀・)


はぁ~いっぱい遊んだ♪


Lくんはもうフツーのワンコに戻ったみたいだね
(;^ω^)

Lくん「毎日快便でーーっす♪」


「楽しかった~~~♪」

よかったよかった。
水分摂ってしっかり休憩してね~~(^▽^)


シンク下のナツと・・・


洗濯機下のチャコ(笑)
冷たくてキモチいいんだね♪


夕方の海岸さんぽ♪


ビショプーCくん、大きなCちゃんに
捕まってポージング?!

大きな子には厳しめなCちゃんも
小さいさんたちにはとっても優しいの♥


怖がりCくんだって負けずに
ボートを使ってポージング♥
決まってるぅ~~!


”としお”がおさんぽする頃には
辺りが暗くなってきたよ!

台風の影響でドドーンって
すごい波!!


お月さまが海に映って
とってもキレイ♥


Hくん「はぁ~~よく歩いた!!」

みんなと一緒だといつもより
張り切って歩くんだね(⌒∇⌒)


怖がりCくん「お腹空いたよ、
ゴハンまだ~~?」

はいはい、すぐごはんだよ!!


三浦はスイカの名産地
暑い中おさんぽしたみんなに
スイカのデザートがつくこともあるよ!

さて・・・みんなの反応は・・・?


マテ!
Cちゃん「早く早く~~~」


ヨシ!!

Cちゃんはスイカに最後まで口をつけず・・・


ちょっぴりかじって・・・

Cちゃん「あんまり好きじゃなかったわ~~」

そかそか(o^―^o)


マテ!

Bくん「じぃ~~~・・・・」


ヨシっ!!

Bくんはスイカから先に行ったよ!!
で・・・完食♪


マテ!!

怖がりCくん「早く早く早くヨシって言って~~~」


ヨシッ!!

あっという間にごはんもスイカも完食!!


Nちゃんもスイカから先に食べて
フードもペロリと完食♪


Lちゃんはスイカを最後に食べて・・・


この表情!
好き?嫌い?どっち?(笑)


ビショプーCくん「ボク、知らないものは
食べないことにしてるんだ~」

賢明だね!!


Hくん「なあにコレ?!」


スイカだよ~~~


Hくん「いらない(キパッ)」

だろーね~~~(笑)


みんな夏バテしないように
しっかり食べてグッスリ休んでね~~!
















0 件のコメント:

コメントを投稿