2019年8月20日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もブログ本文を書く時間は取れませんでした(-_-;)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださーい!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
1番グルーーーーープ♪


朝の海岸さんぽ
2番グルーーーーープ♪


朝の海岸さんぽ
3番グルーーーーープ♪


プールフリークの
Gくんとボスは、はしゃぎまくり(笑)


Lちゃん「あ、ワタシはプールはいいので
誘わないでね~~~」

はいよ~~(⌒∇⌒)


Cちゃん「ワタシもっ!
勝手に遊んでいるのでおかまいなく~♪」

ハイハーーイ(⌒∇⌒)


Hくん「ボクもね、プールには入らないよ」

アイアイサーー(⌒∇⌒)


Nちゃんはウォータードッグなのに
お水に入るのはそんなに好きじゃないんだって。

Gくん「え~~?Nちゃんもプールで遊ぼうよ~!」

他の犬に興味のないGくんが
自分から他の子にコミュニケートするのは
とっても珍しいんだよ!!


そして、Gくんに誘われたNちゃん、
ついにプールにイーーーーン!!


だいぶ混みあってるね・・・(;・∀・)


プールに入っても、やってる遊びは
いつもと同じ(笑)

小さい子でも入れるように
ごく浅くしてあるんだよ!


やたらとオモチャを持ち込みたがる
男子たち(;^ω^)


Cちゃん「ワッセ、ワッセ!」

なにやら忙しそうに走り回るCちゃん
楽しそうだね(^▽^)


Cちゃん「そうなの。とっても忙しいのー!」

がんばれっ(笑)


プールの合間にかけっこして・・・


またプール~~~~♪

あーあ・・・Nちゃん昨日
トリマーさんにフワッフワにしてもらった
ばっかりなのに・・・( ̄ロ ̄lll)


ウヒャヒャヒャヒャ~~~~♪


Gくん「サイコーにキモチいいーーー♪」
ボス「あ!ズルいズルい!!」


キミたちはホント、水遊びが
好きだねぇ~~~~(;^ω^)


Cちゃん「日陰でお休み中~
おかまいなく~~♪」

手のかからない子だこと(笑)


「あ!!誰か来たよ!!」

見学のワンちゃんと飼い主さんだよ!


おや?プールにネコが・・・?!


ナツでした~~~(;'∀')

ナツは、プールは嫌いじゃないけど
混みあってるプールには入りたくないんだって。
だから、こうやってコッソリ・・・


綺麗なダックス♥


ボロボロダックス(-_-;)


見学のワンちゃん、帰っちゃうんだって
「バイバーーーイ!またいつか
遊ぼうね~~~~!!」


夕方の海岸さんぽ♪


Gくん・・・甘えん坊さんなのはわかったけど
おさんぽ中に人の股の間に
お顔を突っ込むのは
やーめーなーさーーーーーい(-_-;)


全員のおさんぽが終わるころ、
辺りはすっかり暗くなって・・・

PetHotel11!のワンワンハウスには
謎のマペットの影が・・・って
Nちゃんかーーーーい(;・∀・)
















0 件のコメント:

コメントを投稿