2019年8月1日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)の「お料理番」です。









お庭番が夏バテのよう(熱もないのですが大事を取って)なので、早めに休んでもらいまして、今日はお料理番が代打でブログを書いてみます。いつもとテイストが違うのでお許しください。

では、ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を画像でお楽しみくださいませ!!




<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


「今日も暑くなるぞー、シッカリいこー!!」
と、みんなを激励するお庭番。
※この時、お庭番自らが暑さにやられるとは誰も知らない。


こんな暑い日はプールに飛び込むぞー!!
いつの間にかプール大好き犬になってるトシオ。


Iちゃん「顔になんか付いた、取って~」
よーし、取ってあげるから一度プールに入ってみよっか。


Iちゃん 一瞬だけ入ったけど、直ぐに出ました。
また気が変わったら入ろうね。


チャコはプールサイドからミヲノリダシィーヌ



ボスはヌレゾーキーンヌ


「お、誰か来たぞ!!」
Aくんはノレンクグリィーヌ



トシオ「早く開けるですー」



Nちゃん「トシオ、また大きくなった?」
トシオ「いえいえ、まだまだ子供ですよ。
早くワンプロするですよ」


Nちゃん「はじめまして~」
Yちゃん「うぅっ、いきなり近っ」



Yちゃん「挨拶、無事にしゅーりょー。(汗)」



Yちゃん、Nちゃん、
上手に挨拶できて、もうリラックス!!


トシオ「Nちゃん、それなんですか?」
Nちゃん「とーーっても素敵な"枝"よ~」


さっそく素敵な枝を素敵に活用。。。
ヒッパリーヌ


お、誰か来たぞ~
サットウイーヌ


「Gです。よろしくおねがいしまーす!!」
ワリトマジメイーヌ


Gくん、すぐにみんなと打ち解けたね
今日は暑かったので日暮れ間際のお散歩でした。

Iちゃん、今夜はお家に帰るね。
シッカリお留守番ご苦労さま!


改めていろーんなタイプのワンコ達
バラエティーヌ!!

みんな仲良くできてエライぞ!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
明日のブログはお庭番に戻ってきてもらうようイノリーヌ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿