2019年8月6日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





今日もブログ本文はお休みさせていただきます。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


シュナのEちゃんは
弟のIくんと別チームでも
楽しそうだけど・・・


キャバリアIくんは
お姉ちゃんのEちゃんの方へ行きたくて必死!
聴いたこともない声で鳴くんだよ(;^ω^)


Iくん「Eお姉ちゃぁ~~~ん(涙目)」


他の犬が苦手なKくんは
Nちゃん&としお「Kくん、おうちに
帰れる日なんだって?」
Kくん「うん、そうなんだ♪」


Kくん、本当によく頑張ったね!
他のワンちゃんにもだいぶ慣れたし
とってもおりこうさんだったよ(⌒∇⌒)


おさんぽの帰り道
Kくん、頭に何かついてるよ?!

Kくん「え?!」


ウフフ、お花だ
かわいい~♪


Hちゃんが遊びに来てくれたよ!


Hちゃん「あ、としお~~
ひさしぶり~~~♪」


すぐにみんなと仲良くなったよ♪


豆柴Yちゃん「あ♪あの新入りさんとなら
遊べそうな気がする~」


いえいえ、Hちゃんは新入りさんじゃなくて
常連さんなの(;^ω^)

Nちゃん&Hちゃん&としお
「ねえねえ!今日は何して遊ぶ~~?」


「とりあえず追いかけっこ♪」


イエーーーーーーイ!!


チャコ「♪」

チャコ「とりあえず運んできてみたけど・・・」


チャコ「コレ・・・何かしら~~???」

(-_-;)


Gくん、お庭で一番涼しい特等席を
よーく知ってるね!!


Kくん、飼い主さんがお迎えに来たよ!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


Hちゃんは遊び相手が
よりどりみどりで大コーフン!!


小さな体でとしおにまったく負けてないよ!


Hちゃん「Yちゃんも一緒に遊ぶ~?」
Yちゃん「う・・・別に遊びたくないわ」
(↑うそうそ)


Nちゃんととしおがワンプロしていると・・・
Yちゃんは関心のないフリをして
お水なんか飲んでいるけど・・・


本当は気になって気になって仕方ないの(笑)


Nちゃん「なんか・・・だれかに見られている
気がするわ~」
としお「ボクもですよ~~」


だってYちゃんったら・・・


夢中になるとこんなに近くで
ジィ~~~っと見てるんだもん
(;^ω^) 


お水を飲んで少しお昼寝したら・・・


Nちゃん「ワタシ、いいもの持ってるの~♪
誰かコレ欲しい~~~?」


Nちゃん「ねえねえYちゃん、
コレ、欲しいでしょ~~」
Yちゃん「別にいらなーい!」(←ウソ)


Nちゃん「誰も欲しがらないなんて・・・
つまんないわ~~~」


実はずーっとコレが欲しかったHちゃん
Nちゃんが飽きるとすかさずゲット♪


「♪♪♪」

特にコレで何をするでもないけど
とにかく楽しそうなHちゃん(笑)


夕方のおさんぽ


今日は海岸には人手がいーーっぱいだったから・・・


いつもの海岸じゃなくて
空いている中通りをおさんぽだよ!


首が傾いちゃうHちゃんは
まっすぐ歩くのが苦手で、
何度も何度もBくんにぶつかりながら
おさんぽしてたけど・・・


優しいBくんはそんなHちゃんを
ニコニコ見守ってくれました
(o^―^o)


Yちゃんはとしおのことがとっても好きみたい
お帰りまでに一緒にワンプロ
できるようになるといいね~~!


海岸が混んでいた理由はコレ!
今日は三浦海岸の花火大会でした♪


毎年、お預かりワンちゃんも連れて
海岸に観に行っていたけれど、
今年はあまりにも混雑していたので断念

お料理番に”としお”だけ
連れて行ってもらったよ!

最初は怖がっていたとしおも
しばらくすると花火の音に慣れたんだって
(⌒∇⌒)














0 件のコメント:

コメントを投稿