2019年8月11日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





毎日本当に暑いですねぇ~!

みなさまは体調など崩されていませんか?


PetHotel11!は今日も大賑わいです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみください
(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


台風の影響で三浦海岸にしてはめずらしく
海がけっこううねってるよ!


おさんぽから帰ると
涼しいお部屋は天国~~♪


うふふ、ゴキゲンだね(⌒∇⌒)


Cくん「歩いたらお腹すいちゃった!」

昨日の夜はゴハンを食べなかったCくん
朝食はペロリと完食だったよ♪


Rくん&Mくん「ゴハンまだぁ~~~?」

1泊目は食欲がなかったRくんも
ゴハンをモリモリ食べるようになったね!


Lちゃん「おはようございまーす!
お世話になりま~~す♪」

ゴハンを待っている間に、Lちゃんが
遊びに来てくれたよ!


きっと海岸のおさんぽですれ違っているふたり

「あら、こんなところで会うなんて
奇遇だねぇ~~~!」


ゴハンを食べて食休みが終わったら・・・

「ワーーーイお庭遊びだ~~♪」


暑くて、ほんの少しの時間しか出られなくても
みんなお庭遊びは大好き!

Lくんはいつも ごきげんさんだね(o^―^o)


Cちゃんもお庭に誘うと
お昼寝していても必ず大喜びで出てくるよ!!


Mくん「あれ?Cさんとボスさんは
遊ばないんですか~?」

ボス「うん、まずはひなたぼっこ♪」


Mくん「日向ぼっこって・・・・
”焼き犬になっちゃいますよーー!」

ホントだよ・・・(-_-;)


Lくん「さ!撫でて撫でて~~~」

はいはい(笑) 


Cくん、上げる方の足・・・
間違えてない?(笑)


お昼寝を他の子に邪魔されるのが大嫌いなCちゃん。
床の真ん中でドオーン!ってお昼寝
してるから、小さい子たちが時々ぶつかると、
ビックリして
ウンガーーー!!ってものすごく怒るんだよ(;'∀')

Cちゃんのために、急遽大きなお部屋を
組立てあげることにしたよ(^▽^)

これでみんな平和に過ごせるはず・・・


Lちゃんは昔、他のワンちゃんに
噛みつかれちゃったことがあるんだって( ノД`)


でも、Nちゃんと”としお”がワンプロしている
横で、ちっとも怖がらずに
カメラ目線でおすまし♥

お外遊びも大好きで、お部屋に入ると
お庭の方を見て「もっと遊びたい」って
鳴いていたんだよ~!


お部屋の中で一番涼しく、お水を飲むのにも
便利なシンク下・・・

今日もナツはしっかり陣取って
みんなを監視していまーーす
(万引きGメンか?!)


黒柴Hくんがお泊りに来たよ!

Hくん「どうも~!おひさしぶりっ♪
オイラ遊びに来てあげたよ~ん」


Hくん「おお~!賑わってんねぇ~~!」


Hくん「ハイハイ、みんな歓迎
ありがとね~~♪」

って調子が良かったHくんだけど・・・


柵越しに大きなCちゃんにギロリと見られた途端

「ヒィ~~~!!」

Rくん&Mくん「あれれ?Hさん、
お耳どうしたの~~?」


Hくん「お庭番!あの大きな子、誰?
大丈夫なのっ?!」

大丈夫ダイジョーブ(笑)
優しく挨拶しなくちゃダメだよ~~~!


初対面の子に時々ガルっちゃうCちゃんには
リードをつけて・・・

無事にHくんとご挨拶できました(^_^)v


Hくん「としお、また一緒に遊ぼうな♪」
としお「もちろんです!!」


他のワンちゃんが苦手な怖がりCくんが
お泊りに来てくれたよ~♪

としお「Cさん、おひさしぶりでーす!」
怖がりCくん「ううう・・・としお苦手~~~」


Nちゃんやチャコは女の子だし
顔見知りだから怖くないね(⌒∇⌒)

怖がりCくん「Nちゃん、首輪
なんかヘンだよ?!」


Nちゃん「犯人はとしおよ~~~!」


Rくん「どうも、初めまして~♪」
怖がりCくん「うう・・・来ないで~~」


Hくん「ようっ!!」
怖がりCくん「無理無理~~~!!」


Hくん「あ、逃げんなよ~!」


Hくん「挨拶したいだけだろ~?!」


怖がりCくん「だから無理ーーーーっ!!」


トイプーCくん「こんにちは!よろしく~~♪」
怖がりCくん「ボクはいませんボクはいません・・・」


Cちゃん「あら、また新入りさん~?」

怖がりCくんが限界のようなので
間に入りました(笑)

Cちゃん、怖がりCくん、実は
常連さんなんだよ~!
繊細だからガルガルしないであげてね~(;^ω^)


ちょっとした表敬訪問団みたいな絵に・・・
(笑)


おっとりLくん「あ?!ご挨拶が
遅れました。よろしく~♪」
怖がりCくん「わあーまだいたの~~?」


怖がりCくん「おっとりLくん、キミって・・・
意外とグイグイくるタイプ?」


怖がりCくん「あのちょっと・・・
もうやめてもらえませんか~?」
Lくん「クンクンクンクン♪」


怖がりCくん「ううう・・・だれか~~~!」 


おっとりLくん「おーい、誰かーー!
この子がスタッフを呼んでますよ~~~!」

(;^ω^)


挨拶に来られると逃げちゃうけど、
みんなの注意が他に向いたときに
こっそりクンクンするのが得意な
怖がりCくん(笑)


お庭が日陰に入って、
少し過ごしやすくなったよ!


黒柴Hくんは、毎回やってきてしばらくは
”様子見”しながら
誰かに熱烈に誘ってもらうのを待ってるの。

大好きなNちゃんがいるのに
スカして見せております(笑)


としお「Nさん、ダメですよ
この枝は絶対に譲らないです~」


皮が剥かれたFIFA公式ボールをめぐって
Cちゃんとボスが対峙(ゴクリ・・・)


ボスが胸でトラップしたボールを・・・


カットしたCちゃんが華麗にドリブル!!
(・・・ってこれはハンドなのか~?)


日差しが柔らかくなって涼しくなると
活発に遊べるね~~♪


Nちゃんが咥えている木の枝を狙うCちゃんと
狙ってもらってチョー嬉しいNちゃん(笑)


ヒャッハーーーーっ♪


大きな体で驚くほど軽やかな身のこなしをする
Cちゃんに、Nちゃんはビックリしています!


やっぱりこのふたり・・・なんだか
波長が合うんだね~~♥


怖がりCくん、大好きなベンチ下

がんばれ~~(^▽^)/


はぁ~~いっぱい遊んだ♪
おさんぽまで休憩ね~~~!


夕方の海岸さんぽ(1組目)


ビショプーCくんも怖がりCくんも
いいウンチ出たよーー♪


怖がりCくん、だいぶ余裕が出てきたね!


夕方のおさんぽ(2組目)
おっとりLくん、いいお顔だね♪


Mくん「ヤッホ~~♪」


Mくん「あれ?Rくんもおいでよ!!」
Rくん「いや、ちょっとボクは・・・
休憩させて~~~」


Hくん「お!!カッコよく撮ってよ!」


Hくん「・・・って、そりゃないよLく~ん」


夕方のおさんぽ(3組目)
日も暮れてきて薄暗くなってきたよ!

みんなたっぷりおさんぽできたね(⌒∇⌒)


はぁ~暑かった!!

Hくん「ねえねえビショプーCくん、一緒に
お庭番に写真撮ってもらおうよ」


ビショプーCくん「うん、ちょっと待ってね」


ハイ、チーーズ♥











0 件のコメント:

コメントを投稿