2019年8月4日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日も、ブログ本文はお休みです。

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日も間違いなく暑くなるね~(;^ω^)


トライアルのAちゃん
たくさんのワンちゃんの中、
よく頑張ったね!


Pくん「どう?Kくん、他のワンちゃんに
少しは慣れた?」
Kくん「う・・・こわいよぅ~~」


Pくん「大丈夫、怖くないよ♪」
Aくん「こわいんだよぅ~」

Pくんがおさんぽ中にすれ違うワンちゃんに
ガルっているのをさんざん見ているからね
(;'∀')


Eちゃん&Iくん姉弟が
お泊りに来てくれたよ!
ふたりとも何度もお泊りに来ているから
最初からルンルン♪


Aちゃんも他のワンちゃんに
すっかり溶け込んでるね~♪


「はぁ~暑かった!」
お外遊びして涼しいお部屋で
満足そうなEちゃん♪


みんないいお顔してるね!

Pくん「Kくん・・・そのクッション
ボクのお気に入りなんだけど~」


としお「キャハハ、Nちゃんくすぐったいです~」


Iくん「う・・・!としお、足ーー!!」
としお「あ・・・」


Iくん「ひどいよとしおー!」
としお「ごめんなさいです。
わざとじゃないですよ。
ヨシヨシです~」


Yちゃん「Eちゃん、よろしくね~♪」

うふふ、だいぶ時間が経ってからだけど
Yちゃん、自分から上手に
ご挨拶できたね(⌒∇⌒)


Iくん「としお~~、どうしたの~~?」

(としおはコレで隠れているつもり)


Iくん「としおったらぁ~!」


Iくん「え・・・・コレって・・・
なんの遊び???」


としお「ワッッ!!!」
Iくん「うわあ~~!」


としお「ふふふ、おどろいたですか?
実はココにいたですよ~~」
Iくん「お・・・おどろいたけど、
そこにいるのは気づいていたよ!」

Eちゃん「としおっておバカさんなの?」


よーーし、木の枝を投げるよーーー!


Iくん「よーし、ゼッタイ取るぞ~~~!」


ゲットしたのは俊足のNちゃん!


としお「Nさん、くださーーい!」
Nちゃん「取ってごらんなさ~い♪」


ナツ「え・・・としお、あきらめるの?」
としお「だって・・・Nさんには追い付けないですよ~」


今度はフリスビー


Nちゃん「ウフフ、早く私を捕まえて・・・
あら???」


Nちゃん「だーれも追いかけてこないと
つまんないわ~~~~!」


Yちゃん「Iくん、何してるのかしら・・・」

Iくんはココにはまったボールを
取り出そうとひとり格闘中なのだ!


Eちゃん、オテンバさんからずいぶん
お姉さんらしくなったよね~~♥

・・・って言っている先から・・・


Nちゃんと”としお”のワンプロを
観戦するうちに・・・


たまらず参戦するEちゃん(笑)

やっぱりEちゃんはEちゃんだ!!(;^ω^)


豆柴Yちゃんも、かぶりつきで
ワンプロを観戦(笑)

参戦すればいいのに~~


Kくん「よ~し、誰も見ていない今のうちに・・・」

オドオドしている割に、快適なクッションを
確実にゲットするなかなかたくましいKくん(笑)


Iくん「をーい、やめてよ”としお”
それより、ボクにそのクッションを
ゆずってくれない?」


としお「それは無理ですよ」
Iくん「何が無理なの?
としおそのクッションは小さすぎるよ!」


としお「ちっとも小さくなんか・・・」


としお「ないですよ~~~~」


「ホラ、ちゃーんとピッタリ入れてるです!」


Iくん「入れてなくな~~~い?!」


Eちゃん VS Iくん
Nちゃん VS としお

ワンプロ強化合宿みたいに
なってしまったエリアで・・・


うらやましそうにワンプロを眺める唯一のギャラリー
それは、豆柴Yちゃん!


でも、いざ誘ってもらうと
怖くて尻込みしちゃうんだって(;^ω^)


そんなYちゃんの一人遊びを
ご覧ください(笑)

Yちゃん「ん?!誰なのっ?!」
(誰もいません)


Yちゃん「ハッ!!アナタねっ?!」
(自分のシッポです)


Yちゃん「あうぅ!やられたわ~~~!」
(誰に?!)


Yちゃん「このっこのっ!!えい、えいっ!」
(一体誰と・・・???)


そんなことしてるなら、お友達と遊べばいいのに~

Yちゃん「いいんだも~ん
楽しいんだも~ん」


Yちゃん「Gくんとなら遊べそうな気がする・・・」
Pくん「ねえねえ、Yちゃ~ん♥」


Pくん「Yちゃんと仲良くなりたいのに、
ボクのこと怖がってるみたいなの。
どうしてかなぁ~~~?」

初対面の時に、キミが思いっきり
Yちゃんにガルったからですよ(;^ω^)
忘れたんかーーい?!


小鬼ちゃんみたいな歯がチャームポイントの
Gくんは・・・


他のワンちゃんたちの人気者なの♪
新入りの子たちがみんなGくんのことは
怖がらずに寄っていくんだよ!


そして、遊びの天才Nちゃんは
全体の空気をハッピーにしてくれるの♫


あ・・・Iくんととしおがまた
ジャレジャレしてる(笑)


としお「Nさん?!どこに座ってるですか?」

Nちゃんは笑いを取る天才でもあるんだよ
(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪


みんなとっても上手に
歩いてくれました(^▽^)


夜になってお泊りに来てくれた
常連のBくん


Eちゃん&Iくん「わーいBくん
ひさしぶり~♪」


としお「Bさ~ん♪また会えてうれしいです~」
Bくん「あはは、またよろしくね~」


※これは心霊写真ではありません


ホラホラ、Yちゃんも柴同士
ちゃんとご挨拶しようね


よしよし、上手~~~♪


Bくん「わ、小さくて可愛いなぁ~♥」


怖かったけど、やっとの思いでご挨拶したYちゃんは
近づいてきたBくんに・・・

固まる!!(笑)


Bくん「怖いの?じゃああっちへ行くから
安心してね~」


Yちゃん、大丈夫だよ。
Bくんはとーっても穏やかな子だからね!


Gくんも上手にご挨拶できました~♪


Bくん「ハイ、どうぞクンクンしてね~」


Bくんの登場に、クッションの高いところに
登って逃げたつもりのKくん(笑)

大丈夫だよ、今夜はご挨拶はいいから
ゆっくり寝て、明日ご挨拶しようね~
(;^ω^)


Pくん「ねえちょっと!ボクは
Bくんと挨拶させてくれないの?」

うーん・・・Pくんも明日になってから
時間をかけてご挨拶することにしよっか
(;^ω^)















0 件のコメント:

コメントを投稿