2019年8月19日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もたくさんのワンちゃんで賑わっております(⌒∇⌒)

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ!!





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
すっかり”群”になったね!
今日はまた新しいお友達が来るよ。
仲良くしてね~(⌒∇⌒)


朝食前に早速お泊りに来てくれたのは
Tちゃん&Mちゃん姉妹
妹のMちゃんの方がオテンバさんだけど、
こういう場面ではやっぱりTお姉ちゃんが
頼りなの(o^―^o)


Pくん「Mちゃん、可愛いね!」
Mちゃん「あらそう?ありがと♪」


Pくん「ボクと遊ばない?」
Mちゃん「それはイヤ!」

がんばれPくん(;^ω^)


ワーイワーイ♪
みんな上手にご挨拶できました!


体のサイズは全然違うけど
ビーグルGくんと”としお”は
すっかりワンプロ友達。
Pくんは今日もかぶりつきで観戦準備万端(笑)

としお「Gさん、やりますか~?」
Gくん「うん!いいよ~~♪」
Pくん「ワクワク♥」


としお「じゃ、いきますよ~!(カプ♪)」
Gくん「うっ・・・!!」


Gくん「負けないぞーーーっ!!」


Pくん「ワーー♪どっちもガンバレー!!」

Pくん・・・そんなにワンプロ観戦好きなら
一緒にやったらいいのに(;・∀・)


Tちゃん「さてと・・・Mもすっかり
お友達と馴染んだようだし・・・
ワタシはココでのんびりしよ~っと♪」


Lちゃん「あのぅ~~~・・・」
Tちゃん「なあに?」
Lちゃん「いえ・・・なんでもないです・・・」


Lちゃん「あのお部屋はワタシが
のんびりしようと思ってた場所なのにーーっ!!」

ヨシヨシ、他の場所を見つけてね(;^ω^)


お庭遊び♪


のんびりマイペースのTちゃんと・・・


元気いっぱい!オテンバの・・・


Mちゃん♪


午後になってCちゃんがお泊りに来てくれたよ!
ナツ&としお「わーいCちゃん、ひさしぶり~♪」
Cちゃん「ハイどーぞ、嗅いでくださ~~い」


チャコは今日、トリミングに行ってきたんだよ!
可愛くなったでしょ~~?
・・・って、疲れ果ててる(-_-;)
Cちゃんは、チャコをお迎えに行った時に
頭のてっぺんの毛玉をトリマーさんに
キレイにしてもらって、足の裏の毛も
カットしてもらったんだよ(^▽^)
よかったねぇ~~~♥


Nちゃんもチャコと一緒にトリミングサロンで
きれいにシャンプーしてもらって
フワッフワ~~~♥

このフワフワが続く”ふりかけ”が
あればいいのに・・・


夕方の海岸さんぽ♪
海岸はとっても賑わっていたけど
みんな落ち着いて上手に歩けたよ!!


ハイ、みんなカメラに向かって
いいお顔して~~~!!

「ハァーーーイ♪」


夜になって・・・

「柵のこっちにみんな集まってるってことは
今からまた新しいお友達が来るんでしょ?!」

大正解~~~!!


「ワーイ!どんな子かな~?
早く会いたいな~~~(ワクワク♪)」


Lちゃん「ワタシはもう新しいお友達は
来なくていいって思ってるのに~」

まあまあ、そう言わずに(;^ω^)


Cちゃん「ワタシも~」
ボス「ボクも~~~」

Cちゃんはともかく、
ボスは起きてちゃんとお出迎えしてよねっ
ヽ(`Д´)ノ


大きなGくんがお泊りに来てくれたよ~♪


コーフン気味でハアハアが止まらない
大きなGくん。

順番にご挨拶しようね~~!


Nちゃん「あら!Gくん、ひさしぶり~♪」
大きなGくん「あ!Nちゃん♥」

1年半ぶりの再会だね(⌒∇⌒)


Hくんも大きなGくんを怖がらずに
上手にご挨拶できました(⌒∇⌒)

最初からずーーっと大きなGくんから
離れないビーグルGくん
仲良くなれるといいね!!


犬見知りのLちゃんが、
なんと自分から大きなGくんを
クンクンしに行ったよ!!

よく頑張りました(パチパチ♪)


今日はもう真っ暗だから
明日改めて仲良く遊ぼうねーーー!!











0 件のコメント:

コメントを投稿