2020年1月27日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
Aちゃん、波打ち際で
テンションMAX(笑)


何かいいモノ見つけたかな~?


Mちゃんも波打ち際で遊んだけど、
残念ながらピンボケ写真でした(-_-;)
砂浜の感触は気持ちいいよね~♪


食欲もあっていいウンチをしていたLくん
なのに昨日の夕方からお腹を壊しちゃったの
だから念のため朝のおさんぽは
お休みしてお留守番。


お昼過ぎまでは曇天ながら
雨は降っていなかったので
元気いっぱいお庭遊びできたよー!!


激しく動き回るからまともな
写真はほとんどありまへん( ̄▽ ̄;)


お部屋で作業していると
「何してるの~~?」って
興味津々で見ている子と・・・

我関せずでグウタラする子たち(背後の3頭)


Mちゃん&Aちゃん「あ!それなに~?」


Mちゃん「見せて見せてっ!!」
Aちゃん「ちょーだいちょーだいっ!!」

空になったティッシュの箱だよ(;'∀')
Aちゃん・・・顔突っ込んでも
オヤツは出てこないよ~~~(笑)


Lくん「みんな楽しそうでいいなぁ~・・・」

可哀想に・・・早くお腹が治るといいねぇ
もうすぐお帰りできるからね!
がんばれLくん。


雲行きがどんどん怪しくなって・・・
これが今日最後のお庭遊びかな~


Aちゃん「いっぱい走っとこ~~~っと!!」

うん、それがいいよ。
いっぱい発散なさい( ̄ー ̄)


楽しそうだねぇ~~~(o^―^o)


Mちゃん「いっぱいオシッコしとこ~~っと♪」

うんうん、それがいいよ( ̄ー ̄)
Aちゃんの熱い視線を浴びながら
たっぷりオシッコしたMちゃんでした♪


裏のお山から降ってくる葉っぱのお掃除は
キリがないんだけど・・・
Aちゃんがホウキにじゃれつくと
もっとキリがなーーーーーい!!(;^_^A


お庭掃除のジャマをしないように
ガレージに強制移動(笑)


クールなビーグルMちゃんは
他のワンちゃんとはあんまり遊びません。
犬見知りは全然しないんだけどね( ̄ー ̄)


Aちゃんと”としお”がワンプロを
始めても・・・


涼しい顔で周囲をスタスタ・・・


Aちゃん、だいぶワンプロ”らしく”
なってきたねぇ~!!


おすましMちゃん・・・でもホントは
Aちゃんと”としお”のワンプロに
ものすごーーく興味があるんだよ(笑)


Aちゃん「はぁ~~~いっぱい遊んだ♪」

よかったよかった(⌒∇⌒)
お外は雨が降ってきちゃったから


お部屋で静かに過ごそうね~~

Aちゃん「シャッ!!」

・・・・って無理か( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「としお、寝ちゃだめーーーー!!」


としお「しずかにお昼寝するですよ~~~~」
Aちゃん「いやだ~~~~~!!」


としお「スキありっ!!返り討ちです~♪」
Aちゃん「ず・・・ずるーーい!」


Aちゃんと”としお”が戯れていると
クールな(はずの)Mちゃんは
決して仲間に入ることはないんだけど・・・


かなり興味津々(笑)
自分でも気づかぬうちに接近しすぎて・・・


Mちゃん「おわっ?!ビックリした~~」

寝そべっている”としお”に
ダイブするAちゃん(;・∀・)


そんなに興味があるなら
一緒に遊べばいいのにね。

プライドの高いビーグルにはこういう子が
結構多いんです(;^ω^)

Mちゃんは今日でお帰り。
おりこうさんにお泊りできたね!
またお泊りにおいで。
今度はみんなと遊べるといいね~(^▽^)/













犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿