2020年1月22日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
明日は雨だって~!
いっぱい楽しんでおこう


としお「Cさぁ~~~ん」
Cくん「な・・・なんだよぅ~」


としお「一緒にワンプロしましょーよ~」
Cくん「イヤだよぅ」


Cくん「そぉ~~~~~・・・」


としお「ん?!やる気になったですか?」
Cくん「ち・・・ちがうちがう!!」


としお「なんですか・・・
オチンチン舐めるのはやめるですよ~」


としお「ハイ、おしまいです!!(閉)」


Cくん「なんだよケチー!」


としお「ケチぢゃないですよ~」


Cくん「うーーん・・・脚を開けーーー!」
としお「イヤですよ~~~」

なにやってんだか・・・( ̄▽ ̄;)


ウリくんが遊びに来てくれたよ!!
”初ウリ”♪

とりあえずお庭を”初走り”


ウリくん「あ、初めまして!かわいいなぁ♥」
Pちゃん「ありがと♪でももうワタシ
帰るのよ!」

Pちゃん、イイコでお泊りよく頑張ったね!
また遊びにおいでね~(^▽^)/


”としお”とひとしきり追いかけっこ


としお「相変わらず速いですね~ウリさん!」
ウリくん「まだまだ”としお”なんかに
負けないよ~~~~~ん♪」


Cくんとも追いかけっこしているように
見えるけど・・・


実はCくんがウリくんを気に入り過ぎて
ストーキングしているだけなの(;^ω^)


ウリくん「わあーボスくん、助けて~!
ずっとついてくるんだよ~」
Cくん「ウリく~~~~ん♥」


Cくん「ねね、なんで逃げるの?」
ウリくん「Cくんが追いかけて来るからだよ!」

ボス「ボクは知らな~~~い」


”としお”が大好きな枝を・・・


”としお”のオシリあたりに
くっつけていると・・・


一生懸命追いかけて・・・


クルクル回るのが楽しくて・・・


ついやってしまうわたくし・・・
(;^_^A


ごめんごめん・・・ハイ、どーぞ♪

としお「・・・って、脚で挟んでる
じゃないですかーー?!
いぢわるーーー!!」
Cくん「としお、遊ばれてるな・・・」


食べムラのあるCくんは
今朝のごはんを完食したからか、
今日はものすごーーーく元気!!


ボスと一緒にボールを追いかけて


長いこと走り回っていたよ!!


夕方の海岸さんぽ♪


海岸の遊歩道をダーーーーッシュ!!


朝ウンチが出なかったというウリくんも
いいウンチが出てスッキリ爽快♪

今年もいっぱい遊ぼうね~(^▽^)/











犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿