2020年1月9日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


朝日を浴びて砂浜がキラキラ♪
綺麗だね~~!


お庭でOちゃんと”としお”が
またもやワンプロしていると・・・

Aちゃん「ねえねえ!かけっこしたーい!」


としお「かけっこ好きですか?」
Aちゃん「うん、大好き♪」


としお「よーーし、行くですよ~~!」
Aちゃん「キャッホーーー♪」


お庭をさんざん走って・・・

そろそろお部屋で休憩するよ~~~(^-^;


Oちゃん「としお兄ちゃん、ワンプロして~」
としお「いいですよ~♪」


Oちゃん「Aちゃんは後で!ワタシの番よ!」
Aちゃん「わかったわよ~~う」


しばらくおりこうに順番待ちしていた
Aちゃんだけど・・・
Oちゃんと”としお”のワンプロを
見ているうちに
いてもたってもいられなくなって・・・


Aちゃん「ボスさん!ワンプロしましょー♪」
ボス「え~?ボク・・・ワンプロはしないよ」
Aちゃん「チェッ・・・」


Aちゃん「ナツさんっ!ワンプロしてください!」
ナツ「しないわよ。子供同士で
遊びなさい」
Aちゃん「チェッ・・・」


Aちゃん「んもー・・・待てないっ!!」
としお「アイタタタ・・・」


としお「じゃあOちゃんとAちゃんで
ワンプロしたらいいですよ」


Oちゃん「負けないわよ~~~!」


Aちゃん「ワタシだって~~~!」

子供好きなチャコは嬉しそうに見守っています♪


今日は暖かくてガレージに
ずーっといられるねぇ~~~


Oちゃん「ボールさんボールさん
こっちにおいで~~~~」


Oちゃん「もう!呼んだら来なくちゃ
ダメでしょ?!」


Oちゃん「おしおきよ~~~~~!!」

神さま・・・来世はボールにだけは
生まれ変わりたくありません(-_-;)

 
としお「あ!!Aちゃんのお荷物ですね。
もうお帰りしちゃうですか?
寂しいですよ~~」

うん、またお泊りに来るからね~


Aちゃん、とってもおりこうさんだったね!
本番のお泊り、楽しみにしてるからね~♪


ハーネスを装着して準備万端のAちゃんだけど
帰る直前まで遊びまくり(笑)

「お庭番、早くボール蹴ってよ~!」


ボールの行く手にいたナツは
みんなが突進してきて大慌て!!


Aちゃん&Oちゃん&ボス
「ナツ、どいてどいてーーーー!!」


そして最後の最後までワンプロ。

おーー、みんな怖い顔だねぇ~(笑)


Aちゃんが帰った後もワンプロはつづく・・・

としお「あ!!Oさん、その手は
ズルいですよ~~~~」


夕方の海岸さんぽ♪


Oちゃん「エヘヘ、砂浜で遊ぶのって
だーい好き!!」


Oちゃん「でも・・・波打ち際は
コワいから絶対に近づきたくなーーーい!」


だいぶ日が伸びてきて、
明るいお空にくっきりお月さま♪
綺麗だったよね~~~~♥

明日もお天気になあれ(⌒∇⌒)









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿