2020年1月26日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝から雨降りで・・・

Mちゃん「ねえ~ナデナデして~♥」


ハイハイ(^_^;)


甘ったれモード全開


Mちゃん「う~ん、そこそこ~♥」


Aちゃん「ワタシモナデナデしてよ~!」

はいはい(;^ω^)


ムニ~~~~~~~

Aちゃん「やめて~~~~~♪」


Lくんもぐうたらモードで
すっかりくつろいでまーす(笑)


Mちゃん「なにコレ?」
Lくん「ん?ボクのタマタマに興味ある~?」

かわいいタマタマだよね(笑)


Aちゃん「ねえ~としお~~~~、
遊んでったら~~~」


Aちゃん「ねえねえねえ~~~~~」


Aちゃん「オリャー!どうだーーー?!」
としお「やめるですよ~~~~」


としお「フワ~~~~ア・・・
お昼寝タイムにするですよ」
Aちゃん「そんなのつまんな~~~~い」


としお「ヨシヨシです(ペロペロ♪)」
Aちゃん「なんかごまかされてる気がする・・・」


Aちゃん「ねえMちゃん、ワタシと
ワンプロしなーーい?」
Mちゃん「え~~~~~」


Mちゃん「しなーーい!!」
Aちゃん「ガーーーーーーーン!!」


Aちゃん「としお~~~~~~」


としお「ホラ、こっちで一緒に
お昼寝するですよ~」


Aちゃん「やだ~~~ワンプロしたーーい!」


としお「雨の日は仕方ないですよ
ガマンガマンです」


Mちゃん「昨日の夜、寝不足だから
お昼寝しよーーーっと♪」

Mちゃんは夜断続的にワンワンしてました
( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「Mちゃん、寝ないで~~~~」


Mちゃん「お昼寝のジャマしないでよっ!!」


Aちゃん「怒られた~~~~~♪」

反省の色なし!!( ̄▽ ̄;)


としお「仕方ないですねぇ~~!
じゃあちょっとだけですよ~
その代わり、途中からホンキになっちゃ
ダメなんですよ~~~」


Aちゃん「わかってるって~♪エイッ!!」


Aちゃん「どう?ワタシ、強くなったでしょー?!」


Aちゃん「お口だってこーーーんなに
大きいんだからっ!!」
としお「すごいですねぇ~~」

”としお”はあまり歯を見せないようにして
手加減してあげています(^-^;


Mちゃん「ねえねえ!雨があがったみたいよ♪」

やったねっ!!じゃあおさんぽ行こうか!!


雨もあがってみんなで
夕方のおさんぽに行けたよーー♪


Aちゃん、ネンネの前のハミガキタイム♪

前回のお泊りの時よりも
だいぶおりこうさんに奥歯まで
しっかり磨かせてくれました(^▽^)/













犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿