2020年1月17日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
北風が冷たかったけど
みんな元気いっぱい!!


ビューーーーーンっ!!


としお「Rさーーーーーーーーん!!
遊びましょ~~~♪」


10才も年の差のあるR姐さんのことが
大好きな”としお”

この嬉しそうな顔!!(;´∀`)


タタタタタタタタ・・・・


Rちゃん「よーし、捕まえちゃうわよ♪」


Rちゃん「それっ!!」


Rちゃん「惜っし~~~~~!!」

Rちゃんの方も結構楽しんで
くれてます(⌒∇⌒)


Aちゃん「ねえねえチャコちゃ~ん♪」


チャコ「ん?・・・あれ?
”としお”とワンプロしないの?」
Aちゃん「だって~・・・”としお”ったら
Rちゃんとばっかり遊んでいるんだもの」
Sくん「AちゃんはRちゃんとはまだ
遊べないんだろ?」

ちょっとずつちょっとずつしか
仲良くなれない慎重派なんだもんね~
(o^―^o)


Sくんがボスから勝ち取ったボール♪


Sくん「あっちに持って行ってゆっくり
遊ぼ~~っと♪」


Sくん「ダメだよAちゃん、あげないからねっ!」
Aちゃん「いらないわよーーだ」


トイプーのHちゃんが見学に来てくれたよ♪
あんまり他のワンちゃんと遊び慣れていない
6か月のパピーちゃんだけど、
興味はあるみたいだから、
すぐに仲良く遊べるようになりそう!


トイプー同士、Sくんとも上手にご挨拶
できたよ(⌒∇⌒)


面談を待つ間・・・

としお「Rさん、寝ちゃうですよ~~」
Rちゃん「寝ないわよ!!」


でも睡魔が・・・・


Rちゃん「おやすみなさ~~~~い」


今度はキャバリアのDくんが
お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に
面談に来てくれたよ!


SくんはDくんのお姉ちゃんEちゃんを
積極的に誘ってみてまーす♪

Aちゃんはさりげなく迂回・・・(笑)


ウフフ、仲良くなれてよかったね~♪

後ろでは大の仲良し、Iくんと”としお”が
イチャイチャ♥


ナツ&チャコ「いらっしゃい!Dくん、
よく来たわね~」

お姉さんたちに大人気のDくん


Rちゃん「また知らない人が来たわね」
Aちゃん「ええ、また知らない犬が来たわ」

人見知り、犬見知りーず( ̄▽ ̄;)


Aちゃん「ねえチャコちゃん、
Dくんってどんな子?」
チャコ「とってもイイコだったよ~~♪」


Aちゃん「ホント?じゃあ・・・
Dくん、コンニチハ♪」
Dくん「よろしくでーーす!!」

上手にご挨拶できたね~(^_^)v


Sくんはすっかりたくましいお兄ちゃんらしい
振舞いになってきたね♪


思いっきりお庭で遊んでクタクタの
Rちゃんと”としお”


今度は”としお”が見学の子がまだいる
うちに寝ちゃったよ(^-^;


ボスとチャコも「ねむ~~~~い」


夕方の海岸さんぽ♪
これから雪が降るかもしれないんだって!
どうせなら積もって遊べるといいね。

Rちゃんは今日でお帰り。
また遊びにおいでね。
楽しみに待ってるよ~(^▽^)/











本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿