2020年1月13日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
気持ちいいね~♥


Aくんはおさんぽが終わってごはんを
食べたらおうちにお帰りだよ!
また遊びにおいでね~(^▽^)/


かわいいオチリたち♥
みんないいウンチ出たよ~♪


としお「Rさん、ワンプロしてくださ~い!」
Rちゃん「いいわよっ♪」


昨日まではおすまし顔で遊んでくれなかった
Rちゃんがワンプロする気になってくれて・・・


としお「ちょー嬉しいです~♪」

Rちゃんも嫌いじゃないもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ


Mくん「としお、ボクと追いかけっこしよっ!」
としお「いいですよ~♪」


としお「今日は負けませんよー!」
Mくん「ヘヘ、余裕よゆう~~♪」


としお「Rさんも一緒に追いかけっこ
しましょうよ~!」
Rちゃん「わたしはいいわ・・・」


Rちゃん、ワンプロはしたのに
追いかけっこはしないの?

Rちゃん「だって・・・Mくんのことは
まだよく知らないんですもの」


心を開くのにちょーっと時間のかかる
Rちゃんなんだよね~(;^ω^)


あれれ?Bちゃん・・・?

Bちゃん「スルスル~~~~」


スルスルスルスルおしりで歩いて・・・


一回転(笑)

Bちゃん「おしりがムズムズするの~~」 


Mくん「どれどれ?ボクに見せてごらん」
Bくん「いや~~~ん」

この後、肛門腺を絞ってあげたら
スッキリしたみたいだよ(^▽^)


Mくんはもうすぐ飼い主さんがお迎えに
くる時間だけど・・・


直前までボール遊び♪


夢中になってボールを追いかけるんだけど・・・


追いかけるだけで咥えたり
持ってきたりはしないの(;´∀`)


ボスに取られても・・・
行方を見守るだけとゆー
変わった遊び方でした(笑)


Bちゃん「Mくん、おうちに帰っちゃうのね~」


みんなでお見送り♪

Mくん、いっぱい遊んだね!
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
小さいお客さんはBちゃんだけになったよ

Bちゃん「がんばるわっ!!」


Rちゃん「昨日会った時はずいぶん私に
ワンワンしてたわよね、Bちゃん?」
Bちゃん「そうだったかしら~~・・・?」
ナツ「そーよそーよ」


Bちゃん「そんな小っちゃなこと・・・
この大海原を前にしたらどーでもいいわよね」
Rちゃん「それもそうね・・・」

煙に巻かれたーーーー?!( ̄▽ ̄;)


おーいチャコ・・・・行くよー(-_-;)


おさんぽ中、ちょいちょいこうやって
ストライキを起こすBちゃんだけど・・・
今回はちがうの。


後ろのグループが遅れていると

「待っててあげて!」
って言うんだよ~~~(o^―^o)

Bちゃん「あ、きたきた♪」

やさしいね!


昨日まではお部屋にいる時は
自分のお部屋に入り込んでいたRちゃんだけど・・・

今日はお部屋に入らなくていいの?


Rちゃん「まあね・・・♪」

だんだん調子が出てきたねRちゃん(笑)









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿