2020年1月4日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ(先発隊)♪
茶ラブのCちゃん
朝日に照らされてとっても綺麗♥


Cちゃん「はぁ~~気持ちイイ~♪」
としお「のんびりしたら、そろそろ
行くですよ~~!」

そうそう、次のグループの子たちが
待っているからね(^-^;


第二チームさんの出発~~♪

黒柴のhくんは今日でお帰り。
意中のCちゃんには最後まで
振り向いてもらえなかったけど、
またお泊りにおいでね~(^▽^)/


第三チーーーーーーム♪
Mくんはせっせと日課のお砂掘り

ボス&ナツ&チャコ「Mくん早くー!
お腹空いたよ~~~う!」

よーし、帰ってゴハンだゴハンだー♥


お庭で・・・
愛おしそうに泥んこボールを
抱きしめるMくん。

何度キレイなボールをあげても
どーしてもこのキタナイボールが
いいんだって( ̄▽ ̄;)


その隣では、今日も
Cちゃんと”としお”がワンプロ。

Cちゃんはいつも自分から
寝技に持ち込む戦法なんだけど・・・
仰向けになったら不利なんじゃない?
(;^ω^)


Oちゃん「ねえねえ、そろそろ
ワタシともワンプロして~!」


Oちゃん「ねえ~!ワタシも
ワンプロしたいの~~~!」
としお「ちょっと待っててくださいな」


Oちゃん「早くぅ~~っ!!(カプリ♪)」
としお「アイタタタ・・・」


あ・・・Cちゃんまたひっくり返ってる(笑)


ガレージに場所を移しても
まだワンプロはつづき・・・


Oちゃん「んもーーっ!!今度は
ワタシの番よーー!」
Cちゃん「ワタシももうちょっと
ワンプロしたいのよ~~~!」


Oちゃん「だったらワタシとしてー!」
としお「いいですねぇ~、Cさん
Oちゃんとワンプロしてあげてくださーい♪」
Fくん「じゃあボクが”としお”と・・・
なーんちゃって♪」


Fくん「エヘヘ、Oちゃんはボクの
ことが大好きみたいなんだー♪」
Oちゃん「気になる気になる・・・
ニョロニョロ動くシッポが
すごーく気になる~~!」


Cちゃん「Mくんはボールや木の枝
でばっかり遊んで、ちっともワタシとは
遊んでくれないの(タメイキ)」


Oちゃん「Cさん、元気だしてください!
ワタシが遊んであげますよ~♪」
Cちゃん「けっこうよっ!!」


”としお”「ちょっとOさん、押しちゃ
ダメですよ。詰まっちゃいますよ~」


”としお”「コラ!もう押したら
ダメですからね~~~!」
Oちゃん「エヘヘ、はぁ~~い♪」


Mくんには、その小さなドアーは
ちょっとくぐれないかな(;^ω^)


Mくん「そんなことないよ!ぼく、スリムだもん」


Mくん「ホラね!!」


ホントだーーー!意外~~~~!!

Mくん「どんなもんだいっ!!」


Fくん「チラリ・・・・みんなすごいなぁ~」

いやいや・・・Fくんは楽勝で
くぐれるでしょ( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「”としお”兄ちゃ~~~ん!」


Oちゃん「遊んで遊んで~~~~!」
としお「今お昼寝タイムですよ。
Oちゃんもお昼寝するですよ~」


トイプーのAちゃんがお泊りに来てくれたよ♪


Aちゃん「またお世話になりま~す♪」

はーい!早速おさんぽに行こうね
(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ♪

ひさびさに全員一緒に行けたよ~!

どうしてもカメラの方を向いてくれない
Oちゃん・・・まいっか(^-^;


Cちゃん&としお「おーい!
早くおいでよ~~~!」

待っててくれたの?ありがとー♪


Oちゃん「ふぅ~・・・やれやれ
よく歩いたわ~~~」

Oちゃん・・・若いのにオバサンみたいだよ
(;'∀')









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿