2020年1月24日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
曇天だけど雨降りじゃなくて
よかったよかった!


犬見知りパグのmくんがお泊りに来たよ♪

mくん「キャッ!!(ドキーーン)」


としお「mさん、お久しぶりで~す♪」
mくん「なんだ”としお”か(ホッ)」


とりあえず定位置の”すみっこ”に
納まってみたけど・・・

mくん「ココにずっといてもつまんないな」


mくん「ちょっと遊んでくるか♪」

おおっ?!
以前は見られなかった自発的な行動です
(^▽^)


トイプーMくん「ねえお庭番も
早くお外に来て遊ぼうよーー!」

はいはい、キミたちのお部屋のお掃除が
終わったらね~~~(;^_^A


ボスは今日もボールを追いかけて
ジャーーーンプ(低っ!!)


Mくんもつられて一緒に
ボールを追いかけます。


Mくん「チェッ・・・取られちゃった」

諦めるのが早すぎるぞ~(^-^;


Cくん「mくん、はじめまして♥」
mくん「あ・・・うん」


Cくん「嗅がせて~~~~♥」
mくん「ど・・・どうぞ」


mくん「じゃ、ボクも嗅がせて~」

おおっ!!すごいぞmくん!!


mくん「ふぅ~~~・・・ちょっと休憩」

大冒険したもんねー(;^ω^)
でも間もなく・・・


気づくとベンチの下から
ちょっとずつ出てきているmくん(笑)

怖さよりも遊びたい気持ちの方が
勝ってきたかな~?


そこへ・・・

Mくん「やあmくん、よろしくね~!」
mくん「あ・・・うん」


逃げ腰ながら、シッポも丸めず
かなり頑張れました(⌒∇⌒)

成長してるな~~!!


お部屋でくつろぎタイム

チャコ、ゴキゲンだね(笑)


Mくんもお気に入りのクッションを
ゲットして上機嫌♪


ボス&ナツは大大大好きなお兄ちゃんが
遊びに来てくれて狂喜乱舞♥


お水を飲むたびにお耳がビショビショになる
Cくんはブラッシングする時に
ドライヤーも必要でーす( ̄▽ ̄;)


ハイ、おりこうさんにブラッシングできました♪
Cくんは今日でお別れ。

楽しかったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


イタグレLくんがお泊りに来てくれたよ♪
今日は暖かいから
お洋服なしで遊べるね(⌒∇⌒)


すぐにみんなとご挨拶して
あっという間に馴染んじゃったけど・・・

トイプーMくんは何故か
未去勢男子にイラつくようで、
この後Lくんにオラついて・・・


怒られました~~~~(^-^;

Mくん「だって・・・アイツらなんか
ムカつくんだもん」

一体・・・未去勢男子のなにが
Mくんの琴線に触れるのか・・・


お庭番に怒られたので・・・
Lくんにオラつくワケにいかず
何を思ったか”としお”に向かうMくん


としお「Mさん、一緒に遊びたいですか~?」
Mくん「ちがうよっ!!」


としお「遊んであげてもいいですよ~♪」
Mくん「ちがうったらっ!!」


としお「オマエはもう遊んでいる!!」
Mくん「ヒデブーーーーー!!」


人知れず・・・お庭の垣根の裏側を
探検してきたナツ姐さん
草だらけになって・・・さぞや
楽しかったことでしょう(-_-;)


夕方の海岸さんぽ♪
みーんなとっても上手におさんぽできたよ!

mくんも他の子と一緒でも
挙動不審にならずに歩けるようになったッス~
(≧▽≦)














犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿