2020年1月21日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もお天気で嬉しいね~(^▽^)


お庭遊びもいっぱいできるよ♪


ボス「あのふたり・・・
またワンプロしてるよ(呆)」


Hくん・・・
ケタ違いの大きさ・・・( ̄▽ ̄;)


ケタ違いのジャンプ力・・・( ̄▽ ̄;)


中に人が入っているとしか思えない
( ̄▽ ̄;)


もうすぐお帰りのAちゃんはたまらず・・・

Aちゃん「ねえ”としお”、ワタシとも
ワンプロしてよ~!」
としお「いいですよ♪」


Aちゃん「ん・・・・?!」


Aちゃん「わあわあキターーー!
デカいのがキターーーーー!!」


Aちゃん「来ないでーーー!!
あっちへ行けーーーー!!」
Hくん「わあゴメンなさ~~~い!!」
としお「やるですね・・・Aさん」

女がキレると怖いのだ( ̄ー ̄)ニヤリ


見学に来てくれた3兄妹の長男くん
パグのKくんです♪

Kくん「うう・・・ママぁ~~!!」


としお「ママは面談中ですよ。
待っている間一緒に遊ぶですよ~♪」
Kくん「ううう・・・ママぁ~~!」


見学3兄妹の次男、
日本スピッツのkくんです♪

Hくん「kくん、遊びましょ♪」
kくん「やだぁ~!キミ、デカすぎるよ~」


Hくん「そんなこと言わずに遊びましょ~~~」
kくん「ううう・・・」


kくん「ママぁ~~~~~~!!」


見学3兄妹の末っ子は
フレブルのhちゃん♪
肝が据わったマイペーーース(;・∀・)

Hくん「遊びましょ♪」
hちゃん「今忙しいからあとでね」


Hくん「ボクのこと怖くないの?」
hくん「え~?なんで~?こわくないわ~」


hちゃん「クンクン♪なるほど~・・・
この缶カンにはオモチャが入ってるのね~」


hちゃん「あ・・・ども♪」

末っ子は強し!!(;'∀')


”としお”が木の枝で遊んでいると・・・

Hくん「あ!いいないいな、ちょーだい♪」
としお「ダメですよ~」


Hくん「ちょーだ~~~~~い」
としお「あ・・・」


ズシーーーーーーンっ!!


Hくん「ワーイ、ありがと♪」
としお「ず・・・ズルいですよ~~~~」


お帰りの時間が迫っているHくんは・・・


時間を惜しむようにクッタクタになるまで
”としお”とワンプロして・・・


この後、ママがお迎えに来た時は
ふたりともお部屋でグウグウ爆睡
していたんだよ(;^ω^)

Hくん、また思いっきり遊びにおいでね~!!


夕方の海岸さんぽ♪


おさんぽの直前にお泊りに来てくれた
トイプーのPちゃん♪


海岸とお山の畑を元気いっぱい
上手におさんぽしたよ(^▽^)/









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿