2020年1月25日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も冴えない曇天だけどみんな元気いっぱい!

犬見知りパグのmくんは
みんなと距離を取って歩いているけど、
これでも以前に比べてうーんと平気で
歩けるようになったんだよ(^▽^)


mくん、だいぶ自信がついてきたかな~?


平日の昼間から
ゴロゴロ~~・・・


ゴロゴロ~~・・・


ゴロゴロ~~・・・


ゴロゴロ~~・・・

としお「いつまでゴロゴロしてるですかーっ?!」


Lくん「ねえねえMくん、今日はボクに
ガルガルしないの~?」
Mくん「え?ボク、ガルガルなんてしたっけ?」

してたしてた( ̄▽ ̄;)


Lくん「mくん♪」
mくん「な・・・なんだい?」


Lくん「ボクのこと怖い?怖くないでしょ?
怖くないよねぇ?」
mくん「え・・・・?!」


mくん「うん・・・そういえば怖くないや♪
Lくん「だよねぇ~~~~?!」

Lくんに無理やり言わされてる
感もあるけど・・・
mくんは確かにかなり他のワンちゃんが
ヘッチャラになってきていまーす
(o^―^o)


すっごく元気なMIX犬のNくんが
見学に来てくれたよ♪


年令も体格も境遇も似た
Nくん&”としお”はすぐに意気投合♪
追いかけっこしたり・・・


木の枝で遊んだり・・・


ワンプロしたりして
とっても楽しそうだったよ(^▽^)


Nくんがお部屋に入れるかどうか
試そうとドアーを開けると・・・

mくん「え?なあに?みんなでボクに
注目して・・・ボクのために
開けてくれたんじゃあないの?」

ちがいまーーーーす(笑)


マルプーのGくんも見学に来てくれたよ♪
Gくんもすぐに他のワンコと馴染んで・・・


やけに落ち着き払ったキャラに
ついニヤニヤしてしまったお庭番でした(笑)


としお「あ!誰か来たですよ~♪」
Mくん「え?誰だれ?ねえ”としお”、
誰なの~~?」


ビーグルのmちゃんがお泊りにきてくれたよ♪

mちゃん「ワタシでした~~~~♥」


mちゃん「としお、久しぶり!
またよろしくね~♪」
としお「はーい、よろしくです~~」


mちゃん「Mくん、初めまして!」
Mくん「うん、初めまして」

こんなにカワイイ女の子に挨拶
されているとゆーのに・・・

Nくんと遊びすぎて疲れ切っている”としお”と
女の子には全く興味を示さないMくん
(;・∀・)

おさんぽまでお昼寝だね(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
お昼寝して元気になった男子たちと
ずーーっと元気なmちゃん(笑)


おさんぽが終わると間もなく・・・

Aちゃん「みんなーーっ!お待たせ~♪」

これまた元気な女子=黒柴Aちゃん
がジャジャーンってお泊りに来てくれたよ!!


まずは初対面のワンちゃん同士
ご挨拶・・・
うんうん、みんな上手にできたね!!


攻撃性はぜんぜんないんだけど・・・
遊びたい子に唸りながら近づくという
独特すぎるAちゃんに
イタグレLくんは
ちょっぴりビビってまーーす(;^ω^)


トイプーMくんとも上手にご挨拶できたよ!


Aちゃん「ねえ”としお”ワンプロしましょ♪」
としお「今日はクタクタなんです~
明日しましょう~~」
Aちゃん「なにそれ~~~?せっかくワンプロ
楽しみに来たのにぃ~~~!!」

この後、寝ている”としお”に
だいぶ長いことちょっかいを出していた
Aちゃんでした(笑)


mちゃん「おさんぽで歩いたから
眠くなっちゃった・・・」

うんうん、お夕飯までネンネしてていいよ~!


Mくん、もうすぐママがお迎えに来るよ!

お泊りよく頑張ったね!
また遊びにおいでね~~~(^▽^)/














犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿