2020年1月6日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日も快晴~!!


おさんぽから戻って
Oちゃんと”としお”が
ワンプロしていると・・・

Cちゃん「ちょっと”としお”~!」


Cちゃん「今度はワタシとワンプロしましょ~」


Cちゃん「ねえったらねぇ~~~~~」
(↑強引な割込み 笑)


Cちゃんと”としお”がワンプロしている間に・・・


Oちゃんは涙焼けのケア♥


Fくん、そんなところにいると
巻き込まれて危ないよ~~~!!


Fくん「うん、じゃあボク、
お庭番のオシリの陰に隠れることにする!」


Cちゃん「ボール投げて♪」

じゃあ・・・オスワリ!


マテ!!


ヨシッ♪


ジャーーンプ!!


すごい勢いで・・・


ボールを取って
ウンチ中のボスの横を疾走~~!!


Oちゃん「Cちゃんすごいなぁ~!
そんな大きなボールを
咥えられて~・・・」
Cちゃん「そこ~?」


Oちゃん「ワタシもこっちのボールなら
咥えられるんだけどなぁ~・・・」

ちっちゃいんだから仕方ないよ(o^―^o)


Fくん「ねえねえ、ボクも入れて~♪」

いいよ~~~(^▽^)


それーーーッ!!


Fくん、ボール遊びの楽しさを
すっかり覚えたみたいだね♪


Fくん、以前は気に入った子の後を
追尾してばっかりで・・・


こんな風にボールで他の子たちと
一緒に遊ぶことはあまりなかったんだよ!


「ねえねえ、もういっか~~~い♪」


ふふふ、だいぶFくんも
他の子と対等に張り合えるようになったね!
とっても楽しそう♪


最近は歳のせいか、
ほとんどワンプロしなくなったナツだけど、
たま~に気分が乗ると
はしゃいでワンプロするんだよ!


としお「わーい、どっちも
がんばるですよ~~~!!」


「そんなことより”としお”・・・
またヘンなの着てるねぇ~~!」

お料理番がまた自分の
お古を着せて遊んでるの(-_-;)


Cちゃん「なんか・・・『若さ』って
書いてあるけど肝心なところに
穴が空いてるわよ・・・」

もう若くないって意味かー?!


Oちゃん「ね、見てみて~~~~~~~!!」

おおお!奇跡的に大きなボールを
咥えているっ!!

・・・ってゆーか・・・歯にひっかけてる?!
(;^ω^)


Cちゃんは枝齧り♪
齧る姿も女の子らしいねぇ~~


としお「わーい、引っ張りっこしましょ~♪」
Cちゃん「望むところよっ!!」


Oちゃん「みんな、いいコト教えてあげる♪
”としお”兄ちゃんがなかなかコッチを
向いてくれない時はね・・・」


Oちゃん「こーやって、カカトをガブリッ!
ってやるといいのよ~~!!」
としお「アイターーーーーッ!!」

いろいろ学習してるねぇ~~(^▽^)


夕方の海岸さんぽ♪


うーーーん、キモチいい~~~♪


Fくんは今日でお帰りだよ!
今回はお友達といっぱい遊べて
楽しかったね!
またお泊りにおいで~~(^▽^)/









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿