2020年1月16日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
朝日がまぶしーーーっ!!


ラブニエルのAちゃんがお泊りに来てくれたよ♪

Aちゃんは常連さんなんだけど、
毎回最初は犬見知りしてオドオド・・・
いつも初日は隅っこにいるから、
今日はこれでもだいぶ堂々と
している方なの(;^ω^)


ボス「Aちゃん、ひさしぶり(クンクン♪)」


Sくん「Aちゃん、よろしくね(クンクン♪)」


Rちゃん「初めまして、Aちゃん(クンクン♪)」


Aちゃんは初対面で自分より大きな
Rちゃんにビクビク・・・
なんとかクンクンしたいんだけど・・・

Aちゃん「あ!気づいてないわ。
今のうちに・・・!!」


あともうちょっと・・・・


嗅げず・・・・( ̄▽ ̄;)

がんばれAちゃん!!(笑)


その後しばらくしてRちゃんの
「どうぞ♪」ってアシストがあって
やっと遠慮がちにクンクン(笑)


Sくん「Rちゃんは優しいよ!
ちっとも怖くなんかないんだよ~♪」

うんうん、でもAちゃんは
それを自分で確認したいんだよ(o^―^o)
Sくんだって、昨日はちょっぴり
Rちゃんにビビってたでしょ?(笑)


一方、顔見知りのとしおのことは思いっきり
クンクンできるAちゃん


めりこむほどに・・・( ̄▽ ̄;)


Sくんのお耳、
ダンボみたいでかわいいでしょ?!


Σ(゚□゚;)ちょっと浮いた・・・?!

(↑んなアホな・・・)


としお「Aさ~ん、いつまで猫かぶってるですか~?
早くワンプロして遊ぶですよ~」


チャコ「そーよそーよ、もう大丈夫でしょ?」


トイレなんかにいないで
こっちにおいで~~(笑)

って呼ぶと・・・


不安そ~~にやってきて・・・


Rちゃんがナデナデされている間も
お庭番の腕にアゴをのせて
離れません(;^_^A


そのころコイツらは・・・・

怠惰すぎる~~(;・∀・)


Rちゃん「ワタシはAちゃんのキモチ
わかるわ~~」


うんうん、そうだよね。
RちゃんもAちゃんと同じように
毎回犬見知りするんだもんね~

Rちゃん「そーなのよ!!」


チャコ「いいなぁ・・・ワタシも抱っこ~」

はいはい。物欲しそうな目で見るなぁ(^-^;


Aちゃん「あ!見て”としお”誰かきたわ(ドキドキ)」



としお「大丈夫。あれはゆうびん屋さんですよ♪」
Aちゃん「な~んだ(ホッ♪)


としお「ボクたちもゆうびん屋さんみたいに
おさんぽ行きましょーー♪」

”としお”や・・・ゆうびん屋さんは
おさんぽしているワケじゃーないんだよ
(;^_^A


北風が強かったけど、
こんなのヘッチャラ~♪


保護犬雑種チームの無駄のない体型を
見ていると”機能美”って言葉を
いつも思い浮かべます。


みんなとっても仲良く上手に
おさんぽできたよ!!


ちなみに・・・
Aちゃんはおさんぽから戻ると
Rちゃんの隣のクッションで
すっかりくつろいでお昼寝していたよ(^▽^)










犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿