2020年1月3日金曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
NちゃんとFくんは
Mくんのホリホリ待ち中~~(笑)


第二チームも元気に出発~!
みんなとっても上手に
おさんぽできたよ♪


第三チームは
待っている間にお庭遊びしていたから
全員ウンチは済んじゃった!


Cちゃんと”としお”が
ワンプロしたり・・・


追いかけっこしたり・・・


激しく遊んでいる隣で
超マイペースでひとり
枝を齧っているMくんって・・・
すごい!!(;・∀・)


Oちゃん(10か月)と”としお”が
遊んでいると・・・

Nちゃん「見てみて~~~~!
ワタシ、ステキなボール持ってるのよ~!」

ステキなって言うか・・・
泥だらけのボールね(-_-;)


Nちゃん「ねえちょっと、
聴いてる~?!」


Nちゃん「としおってば~~~!!」


Nちゃん「Oちゃんとばっかり
遊んでないでワタシとも遊んでよーー!」


としお「今こどもと遊んでいる途中
でしょーがぁーーーー!!」

↑黒岩五郎か?( ̄▽ ̄;)


CちゃんLOVE なhくんは・・・
なんとな~くいつも
Cちゃんのすぐ近くにいて・・・


でもなかなか誘えなくて・・・


ただ、こうしてツーショット写真を
ゲットすることに成功しましたーー!

hくん「やったー♥」

ささやかだ~~~(笑)


それーーーっ!!
ってボールを投げてもらって・・・


ドドドドド・・・・って取りに行って・・・


バビューーーンっ!!


って帰って来る、例の遊びをしていたら・・・


みんながボールを取りに行って
だいぶしてから
ダックスのFくんが・・・


Fくん「よーし、ボクも負けないぞ~~!」
hくん「え・・・ウソでしょ?
もう絶対間に合わないと思うよ」

じゃ、もう一回・・・って
投げてあげると・・・


Fくん「おーし、今度こそっ!!
大急ぎで取りに行くよ~~♪」


Fくん「あれれ?!ウソでしょ?
もうみんなボール取って
戻ってきちゃったの~~?
速いよ~~~~~!」

Fくんがのんびりすぎなんでしょー(;^ω^)


Fくん「はぁはぁ・・・でも
運動すると楽しいなー♪」

いや・・・キミは大して運動してないけどもー
( ̄▽ ̄;)


俊足が自慢のNちゃんだけど、
ボールへの熱意でMくんに負けて、
ボール取りでは毎回Mくんに勝てないのが
くやしくてくやしくて・・・・


何回目かでやっとボールをゲットすると・・・

Nちゃん「ヒャッハーーーーッ♪」


Nちゃん「ホラホラ~~、ワタシが
ゲットしたのよ~♪」


Nちゃん「どうどう?すごいでしょ?
うらやましいでしょー?!」


Mくん「わかったから早くボールを
戻してよぅ~~」
Nちゃん「ぜーったいにイヤ!
もっとみんなをうらやましがらせてから」


帰る直前まではしゃぎまくっていた
Nちゃんがお帰りだよ。

Oちゃん&としお&チャコがお見送り

としお「Nちゃ~~ん、寂しくなるです~~」


夕方の海岸さんぽ♪
海はそんなに好きじゃないけど
砂浜は大好きなCちゃん
すっごくテンション上がってまーす(笑)


第二チームさん、行きまーーーーす!!


第三チームさんは・・・
例によってMくんのホリホリ待ちだね(笑)


第三チームの帰りを今か今かと
待ち構える熱い視線たち(笑)







犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿