2020年1月15日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
曇天~~~(-_-;)


お客様ワンちゃんが少なかったので
波打ち際で遊んだよ~♪


チャコ&”としお”親子が
日向ぼっこしていると・・・


Rちゃん「としお、遊びましょ~♪」


としお「Rちゃんったら・・・
そんなにボクと遊びたいですか?」
Rちゃん「うわ!ペロペロすなー!」


としお「ボクと遊びたいんですよねぇ~?」


としお「しょーがないから遊んであげても
いいですよ~♪」
Rちゃん「あーもう、遊んでくれなくていい!」


としお「またまたぁ~~・・・
遊びたいくせに~~~~♪」
Rちゃん「あーウザい!!」


Rちゃん「誘うんじゃなかった~・・・」
としお「え?じゃあ遊ばないですか?」


Rちゃん「んも~!!わかったわかった・・・
遊ぶ遊ぶ、遊ぶわよっ!!(←ヤケクソ?)」


としお「いい子ですね~~~~♪」
Rちゃん「ウッザっっ!!!」


あらま、珍しく集合写真が撮れたわー♥


自分のお部屋にRちゃんが立てこもっているのは・・・
見学に来てくれたワンちゃんと飼い主さんに
ちょっぴり人見知りしてるから(笑)


同年代のシーズーCくんに
としお「遊びましょーー♪」


早速仲良くワンプロ始めたのはいいけど・・・
面談のジャマですよーー(-_-;)


一方、面談を待つ間ボスは・・・

「わぁーー!何も見えないよぅ~~~!!」
チャコ「ヘヘヘ♪」


少しすると、すっかり安心したRちゃんは
チャコと一緒にかぶりつきで
面談を見物(笑)


場所見知りも人見知りも犬見知りもしない
Cくんだったよ!


あーあ・・・お耳がビショビショ(;^ω^)


飲んだお水よりもお耳とお口周りの毛に
ついたお水の方が多いよねぇ~?

Cくん「これでいいのだ」


夕方の海岸さんぽ♪


ねえちょっとこのふたり・・・


動きがシンクロしてないかー?


目をつぶるのまでシンクロしてる
( ̄▽ ̄;)


おさんぽから帰って暖かいお部屋で
くつろいでいるところに・・・


久しぶりにSくんがお泊りに来てくれたよ!

Sくん「こんばんはー♪」


Sくん「早速ですけど・・・
撫でて~~~~♪」

ハイハイ、ホントに早速だね(;・∀・)


Rちゃん「ワタシもナデナデして~~~」

はいはい(;^ω^)


としお「このフサフサを見ていると・・・
なんだか眠くなちゃうです~」

そのフサフサはキミのシッポだ( ̄▽ ̄;)


シッポ催眠術であっという間に
寝ちゃった(笑)










犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿