2020年1月12日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


みんなとっても上手に
歩けたよ~(^▽^)


AくんはやっぱりBちゃんのことが好き♪
Bちゃんは・・・・


Aくん「やっぱりクールだよぅ~~~~」

がんばれAくん、諦めるなーー!!(笑)


頭や口周りを触られるのがキライだって
言うもんだから・・・

かえってベタベタお庭番に触られるハメに
なってしまっている可哀想なMくん。

どこでも触られても平気な子に
なりなさ~~~い( ̄ー ̄)ニヤリ


今日も飽きずにワンプロする
Oちゃん&”としお”

上から振り下ろそうとする
”としお”の前脚をカプリっ!!


反対の足を振り下ろそうとする
”としお”にすかさず”顔はさみ攻撃”
を仕掛けるOちゃん!!


体格差をモノともしないスキルの
高さを身に着けた
”たくまカワイイ”Oちゃんなのでした!!
(喝采~~♪)


Aくん「ねえBちゃ~ん・・・
キミはどーせボクに興味がないだろうけど・・・」


Bちゃん「アラ、そんなことないわよ」
Aくん「え・・・?♥」


Aくん「ホント?ねえホントにー?!」
Bくん「さあ・・・どーかしら~?」

ツンデレBちゃんの肉球の上で
転がされているAくん(;´∀`)


脚には自信があるMくんは・・・


かけっこが大好き♪


Mくん「おーい”としお”、ボクに
追いつけるか~~~?!」


”としお”「待つです~~~~!!」
Mくん「ヒャハハーーッ♪」


歩幅は”としお”の方があるけれど・・・


圧倒的に俊敏で小回りの利くMくんは、
”としお”が追い付けないのを
存分に楽しんでおります(笑)


ロングジャンプも見事でしょっ?!


さあ、ボール投げるよ~~~~!


おーい・・・・まだ投げてないよ~~

Mくん&Bちゃんは一体何しに
行ったん? ( ̄▽ ̄;)


”としお”「Oちゃん、お昼寝するですか?
いい子ですね~♥」
Oちゃん「うん、としお兄ちゃんも一緒に
お昼寝しよ♪」

がしかし・・・Oちゃんは間もなく
おうちへ帰ってしまうのでしたー(^-^;


としお「え?!え?!Oちゃん?!
どこ行くですかーーーー?!」

おうちへ帰るんだってば・・・(-_-;)


Oちゃんの後ろ姿を
いつまでも見送る”としお”でした。

Oちゃんのおかげでとっても楽しかったね♪
またお泊りに来てくれるから
元気出せ ”としお”(^-^;


傷心の”としお”の元に・・・
都合よく大好きなRちゃんが
お泊りに来てくれたよ♪

Rちゃん「またお世話になりまーす!」
としお「Rさ~~~~~ん♥」


チャコもAくんも・・・


女帝ナツまでも・・・
強くて優しいRちゃんのことが大好き♥


Aくん、とっても上手にご挨拶できたよ♪


Bちゃんも、ちゃっかりRちゃんのオシリを
クンクンできたね!
嗅ぎ逃げだけど~~~(;・∀・)


Mくんは、新入りなのになぜか堂々として
いる自分より大きなRちゃんのことが
ちょっぴり怖いんだって。

キンチョーしてま~す(^-^;

すぐにRちゃんが優しい子だってわかるよ♪


夕方の海岸さんぽ♪

小雨がポツポツ降ってきたけど、
本降りになる前に行っちゃえーー!!
って出発して・・・
なんとか小雨のうちに帰ってこられたよ
(^_^)v









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿