2020年1月5日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もいいお天気でルンルン(^▽^)


珍しくクッションでくつろぐMくん

Cちゃん「Mくん、今日帰っちゃうんですって・・・」
としお「だからみんなで
クッションをゆずったですよー」


そうしてMくんはお迎えに来た飼い主さんと
おうちへ帰っていきました。


いつも、お泊りしていた子が
帰っちゃうとちょっぴり
寂しくなっちゃう”としお”


Oちゃん「”としお”兄ちゃん
どうしたの~?」
”としお”「Mさん、帰っちゃったですよー」


チョコラブのCちゃんはトイプーAちゃんが
だーーい好き♥
まるで子供を心配する母親のように
ずーーーっと後をついて行っちゃうの(^-^;


ついて来られているAちゃんの方は、
Cちゃんのことは怖くないんだけど・・・

「なんでずーーっとワタシに
ついて来るの~~~~?!」

って戸惑っちゃってます(;^ω^)


コラCちゃん、しつこくしないのっ!!

Cちゃん「はぁ~~~~~い」

注意すればすぐにやめるんだけどね(^-^;


そして、ここにもうひとり・・・
トイプーAちゃんのことがだーーーい好きな
子が・・・
ダックスのFくんです!!

やっぱりAちゃんに吸い寄せられるように
くっついて行っちゃう(笑)

Aちゃん「可愛い女の子ってタイヘンなのよ~」


コラFくん!追いかけ回さないのっ!!

Fくん「はいは~~い!」スタコラサッサ♪

逃げ足はわりと・・・遅い( ̄▽ ̄;)


Oちゃん「小さいボールが上手に
咥えられるようになったから
今度は大き目のボールを・・・ヨイショ!」


Oちゃん「んぐぐぐ・・・・
この端っこを挟めば・・・
どうしても咥えられないわ~~~
ムキーーーーーッ!!」

Oちゃん、そりゃきっと物理的に無理だよ
(;´Д`)


寒いとすぐにお部屋に入りたがるチャコは
ダウンで重装備

”はらぺこいもむし”みたいだね(;・∀・)


チャコ「それを言うなら”あおむし”でしょ!」

虫に例えるのはいーんだ? (;´∀`)


Cちゃん「ホラ見て~~!いい枝
拾っちゃったわ~~~♪」


Cちゃん「キャッホーキャッホーー♪♪」
Oちゃん「わあ・・・いいなぁ~~!」


Cちゃん「・・・ん?!Oちゃんもカミカミしたい?」


Cちゃん「いいわよ~!ハイ、どーぞ♥」

年下の小さな子に
とっても優しいCちゃんです(⌒∇⌒)


Oちゃん&”としお”
またワンプロしてる(;^ω^)


Oちゃん「エイッ!!」
”としお”「わあー参ったですぅ~」


”としお”「ガオー食べちゃいますよ~」
Oちゃん「コレでも・・・・」


Oちゃん「食らえーーーーっ!!」
”としお”「うわーやられたです~~~」

楽しそうでいいねぇ~~~(笑)


あ・・・出る、何か出る・・・


Cちゃん「フワ~~~・・・」


大あくびでしたー(笑)


Cちゃん「ヘンな顔撮ってないでしょうねぇ?」

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
撮ってない撮ってない


おつかれ”としお”は夢の世界へ・・・
おさんぽまでゆっくりお休み~!


Cちゃんのこの内股オスワリ
とっても可愛いでしょ?(o^―^o)


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても仲良く上手に
歩けたよ(^_^)v


砂浜でまたあの内股オスワリするCちゃん
なんだか後ろから見ると大きなパピーみたいに
見えるのはワタシだけかしらん?








犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿