2020年1月23日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

としお「雨ザアザアです~~~~」


ボス&チャコ「ゴロゴロ日和だ~♪」
ナツ「そーゆーこと~♪」


としお「ん?なんかくすぐったいですよ」


Cくん「とーーーしおっ♥」


としお「なんですか~?」


Cくん「としおったら~~~♥」
としお「なんなんですか~~~?」


Cくん「としおっ♥(ピト♪)」
としお「お兄さんなのに甘えん坊ですねぇ」


Cくん「寝ないでとしお~~~!!」
としお「困った子ですねぇ~~」


としお「眠り損ねちゃったです」


Cくん「じゃ、一緒に遊ぼ♪」


としお「だってCさんの遊びって・・・
イチャイチャしたいだけだから
つまんないですよ~~」


Cくん「つまんなくないよ、楽しいよ♪」
としお「・・・・ぜんぜん楽しくないです」

”としお”がどうするか
ちょっと興味が出てきたナツ&チャコ


Cくん「チュッ♥」

ナツ&チャコ「おおおっ!!」

としお「チュッ♥じゃないですよっ!!
もうやめるです~~~~!!」

チャコ「よくやった息子よ・・・」


Cくん「としおに怒られちゃった~~~♪」

なぜかゴキゲン( ´∀` )


Mくんはお泊りに、
Bくんは遊びに来てくれたよ♪

としお「わーい、MさんもBさんも
お久しぶりです~♪」


ママにベッタリのMくん
やってきた時は・・・

Mくん「ママぁ~~~~!!」


でも10秒ぐらいすると・・・

Mくん「ま、仕方ないか!!
お世話になりまーーーす♪」

意外と平気。
そうやっていつもママの気を
惹いてるんだな~?( ̄▽ ̄;)


Mくん「寒いからお部屋に入れて~~~!!」

はいはい(;^ω^)



それにしてもMくん・・・
前回のお泊りの時と比べて
やけにサッパリカットになってるから
お目めパッチリで違う子みたいだよ(笑)

Mくん「エヘ、可愛いでしょ?♪」


Bくん「キミ、初めましてだね?!
よろしくぅ~~~♪」
Cくん「うん、よろしく~~!!」


 Bくん「あら・・・キミって意外と
積極的なんだね(汗)」


Cくん「ねえねえ、遊ぼ~~~~♥」
Bくん「グイグイ来るなぁ・・・」


Bくん「なあ”としお”、ボクさあ・・・
Cくんにめちゃくちゃ好かれちゃったみたい」
としお「ノーコメントです」


Cくん「乗っからせて~~~~♥」
Bくん「うわぁ!やめろよ~~~」


Bくん「としお、タスケテーーーーっ!!」
としお「がんばるですよ」

Bくんを助けたらまた自分が
ターゲットになるのを直観的に
知っている”としお”( ̄▽ ̄;)


Bくんが気の毒なので、ふたりを
柵で引き裂くことになりました(;^_^A


Mくん「ボクもね、さっきCくんに
乗っかられそうになったけど、
こわーい顔で追い払ったんだよ!
すごいでしょ?!」

うん、すっごい顔してたよね(;'∀')


愛に生きる不屈の男Cくんは・・・

Cくん「仕方ない・・・ボスくんで
ガマンするか・・・」
ボス「え・・・・?どゆこと?」

見境なしかーーーーーーーい( ̄▽ ̄;)


Cくん「そぉ~~~~・・・」
ボス「やーーめーーーてーーーー!!」

おおーーこわいこわい(;・∀・)












犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿