2020年1月11日土曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手におさんぽできたよ!


常連のAくんと・・・


初お泊りのMくんがお泊りに来てくれたよ♪
最初、キンチョー気味だったMくんだけど・・・


温厚なAくんとは仲良くなれそうって思ったみたいで、

Mくん「こんにちは!」
Aくん「うん、こんにちは~」


Mくん「仲良くしてねっ!」
Aくん「うーん・・・」

残念ながらAくんは好みのタイプが
ハッキリしてるの(;^ω^)


Aくんの”ザ・好みのタイプ”は、
白っぽくてフワフワした子
=Bちゃんでーす!

Aくん「Bちゃ~~~~ん♥」


でも残念ながら・・・・
Bちゃんは犬に興味がありません(;´∀`)

Bちゃん「そーなのよ!!」


キンチョー気味だったMくんも、
すぐにお庭で楽しく遊び始めて・・・


あっという間に馴染んじゃってすごいね
Mくん!!

(柴犬は馴染むのに2日くらいかかる子が
多いんです~)


Mくん「へへっ!まあね~~♪」


ドーベルマンのSくんが見学&面談に
きてくれたよ♪
遊ぶの大好きなとっても
フレンドリーなおりこうさん♥


自分より大きな子に会う機会がそう多くない
”としお”は、一番Sくんに警戒しています(笑)

”としお”が大好きな木の枝の引っ張りっこ
をSくんが仕掛けてきた時も・・・


としお「やめてくださいっ!!!」
Sくん「あ、ゴメンゴメン・・・」

マジギレする”としお”
( ̄▽ ̄;)


もうひとり、Sくんに超警戒していたのが
やっとみんなに馴染んだばかりのMくん

Mくん「来ないでーーーーーっ!!」
Sくん「わかったよぅ~」

Sくんは自分より小さな子に
吠えられたり唸られたりするのには
慣れっこなんだよね(;^ω^)


Mくん「あ・・・・なんかちょっと・・・
Sくんに悪かったかなぁ~~」

Mくんもまた、優しいイイコなの(^-^;


Bちゃん「ワタシはどーーでもいいわ~」

↑ミス”無頓着”さん

Sくんを怖がるでもなく、常にマイペース(笑)


「好き」な子以外には興味がないAくんも・・・


Sくんは好みじゃないタイプなので・・・


怯えるでもなく、唸るでもなく

ただスルーーーー!!(;・∀・)


Sくんに何の偏見もなくすぐに仲良く
なったのは、まだ10か月の豆柴
Oちゃんです♥


ワーーイワーーーイ♪


一緒においかけっこして・・・


ワンプロして・・・


結果・・・Sくんのヨダレまみれになって
爽やかに笑っているOちゃん。
いい時期にいい経験してるね~~♪


Sくん「ねえ”としお”くん、ボク怖くないよ~」
としお「・・・・」
チャコ「ごめんねSくん、”としお”は
警戒心が強い子で・・・(汗)」


チャコ「としお、もうわかってるでしょ?
Sくんがいい子だってことは」
としお「知ってるですよ~~~」
チャコ「じゃあちゃんと挨拶しなさい!」


としお「どーせボクはダメダメですよ~!
OちゃんもSくんの方が好きなんですよ~」
チャコ「なんだ・・・結局ジェラシーか!!」


無邪気なOちゃんが”としお”のマネをして

Oちゃん「う~~ん・・・脚が・・・
つるぅ~~~~!」

・・・ってやってるころ・・・


やっと”としお”は恐怖心もプライドも捨てて・・・


Sくんにご挨拶できましたとさ(;´∀`)


Bちゃん「男って面倒くさいわねぇ~~」

Bちゃんはクールだねぇ~(笑)


夕方の海岸さんぽ♪
初対面のみんなもすっかり
心を許し合って・・・


すれ違ったチワワくんとも上手に
ご挨拶できたよ(^▽^)









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿