2020年1月14日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪
今日もキラキラビーチだよ~!


マイペースなBちゃんは今日でお帰り
今回はトイレットシートを
グチャグチャにすることもなく
とってもおりこうさんだったね♪
また遊びにおいでね~(^▽^)/


としお「Bさん、お洋服着てどこ行くですか~?」
Bちゃん「もうすぐママが
お迎えに来てくれるのよ♥」


Rちゃん「ふーん・・・」


Rちゃん「何かしらコレ・・・?」


スケボーだよRちゃん、乗ってみる?

Rちゃん「乗らな~~い。
でも気になるわ~~~~」

 
Rちゃん「としお、遊んであげるわよっ!!」


としお「ワーイ!!じゃあボクを
追いかけてくださーーい♪」


Rちゃん「あっ!!」


Rちゃん「よーし、行くわよ~~~♪」


としお「ボクには追いつけないですよ~~!」


Rちゃん「あ・・・」
としお「どうしたですか?」


Rちゃん「ちょっとタイム!!」
としお「なんですかソレ・・・
”としお”は急に止まれないですよー」


Rちゃん「オシッコ♪」
としお「・・・じゃ仕方ないですねぇ」


としお「オシッコ出たですか?」
Rちゃん「出たわよ、お待たせ~!」


としお「ホントにもう出ないですか?」
Rちゃん「うん、もう出ないわよ~」


としお「ホントにホントに・・・」
Rちゃん「しつこいわよっ!!!」


としお「じゃ遠慮なく・・・スキありっ!!」
Rちゃん「キャーしまったーーっ!!
・・・・と見せかけて・・・」


Rちゃん「トーリャッ!!」
としお「うわぁーーーーっ?!」

え・・・?これは・・・バックドロップ?!
( ̄▽ ̄;)


としお「Rさん、さっきの技・・・
アレなんですか?教えてほしいです~!」
Rちゃん「ふふふ・・・”としお”にはまだ無理よ♪」

Rちゃんって・・・ナニモノ?(;'∀')


柴犬のPくん(14才)が見学に来てくれたよ!


としお「Pさん、ボクと遊んでくれるですか~?」
Pくん「いや・・・ワンプロはもう無理だよ」


としお「そんなこと言っちゃって~・・・」


としお「実はワンプロ好きなんじゃー
ないですか~?」
Pくん「そんなことないよ」


ヒタヒタヒタヒタ・・・・


としお・・・やめなさい(-_-;)


やめんかーーーーーーっ!!
(;´Д`)

年令などを考慮して、飼い主さんには
信頼できる動物病院のペットホテルを
ご紹介しました。


としお「Pさん、お泊りに来ないですか~?」

うん、Pくんも飼い主さんも
それが一番安心だって思ったからだよ!

としお「ふぅ~~~ん・・・」

イジけないのっ!!(;^_^A


夕方の海岸さんぽ♪
ステキな海と雲の共演だったよ!!


おや?けっこう雲が厚いなぁ・・・
こりゃもうすぐ雨が降ってくるかな?









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿