2020年1月19日日曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
風は冷たいけど朝日はポッカポカ♪


今日はお天気がいいから
お庭あそびもできたよ(^▽^)

ボス「ステキな枝見っけ♪
あっちに持って行ってゆっくり
齧ろ~~~っと!」


ボス「あ・・・・面倒なヤツ(←としお)
に見つかったなぁ」
ギャラリーたち「ホントホント」


としお「ボスさ~ん、いい枝
持ってるですね~~~~!」
ボス「そら来たっ!!」


ボス「ダメダメ!コレは絶対に
あげないよ~」


Sくん&Dくん&チャコ
「でも間もなくきっと・・・」


ボス「ハイハイ、みなさんの想像通り
すぐに取られちゃいましたよ~だ」
としお「♪~」


Dくん「う~ん・・・上れないよぅ~」
としお「もっと遠くから
ジャンプしないとですよ」


としお「てつだってあげるです」
Dくん「おねがい~」


Dくん「ヨイショ、ヨイショ」


Dくん「ヤッタ~~~♪」

うふふ、いい筋トレになったかもね
( ̄ー ̄)


どうしてもSくんとワンプロしたいAちゃん

Aちゃん「ねえSくんっ!!」
Sくん「やれやれ・・・またか」


Sくん「ダメだよ。Aちゃんとは
ワンプロしないよ」


Aちゃん「そんなこと言わずにお願いっ!」
Sくん「うわっ!!」


Sくん「やーめーろーよーー!!」
Aちゃん「あら、やる気になった~?」


Aちゃん「ねえ~1回だけでいいから~」
Sくん「グイグイくるなぁ~~・・・」


Sくん「んじゃ、1回だけだよ」
Aちゃん「うん、ほらワタシ、大きいから
ハンデつけて小さくなってあげる♪」


Sくん「その必要はないよ!!」


Sくん「悪いけどボク、けっこう強いんだ!」
Aちゃん「あらステキ♪」


Aちゃん「ならばワタシは・・・
Sくんが立ち上がるのを阻止っ!!」


Sくん「あまーーい!ジャンプだって
できるんだぞー!」


Sくん「オリャー!チェストーーー!!」


Aちゃん「面白くなってきたわっ♪」


としお「Sくんすごいですねぇ~!
次はボクとワンプロしてほしいです~♪」
Sくん「じょーだんじゃないよっ!!」


ボス「Aちゃん、カッコよかったよ♥
(クンクン)」


Aちゃん「あの・・・ボスくん?」
ボス「なあに?(クンクン)」


ボス「なんでも言ってみて♥」
Aちゃん「嗅ぎすぎ~~~~~」


トイプーのPちゃんが見学に来てくれたよ♪
犬見知りでドッキドキ!

としお「大丈夫ですよ~、怖くないですよ~」

お泊り、楽しみに待ってるよ(^▽^)/


夕方の海岸さんぽ♪
みんな上手に歩けました(⌒∇⌒)















犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿