2020年1月7日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

三浦海岸では毎年1月7日に
お札などを焼く”御火(おんべ)”が
行われまーす!

やってるやってる♪


よーし、みんなで見に行こー!!


ワーイ、暖かいねぇ~♪

CちゃんもOちゃんもチャコも
御火をちっとも怖くないみたい


一方”としお”は・・・

「チラッ・・・」

怖いそーでーーーす( ̄▽ ̄;)


Oちゃん&”としお”は
お部屋に戻ると早速ワンプロ~!


Cちゃん、今から常連の
ジャックラッセル Yくんを
連れてくるからね!
仲良くするんだよ~~~~!!

Cちゃん「うんわかった!!
ワタシ、Yくんと仲良くするーー♪」


Yくん「どーも~、あけおめ~~~♪」

ワーイ、いらっしゃ~~い!!


Cちゃん「はじめましてっ!
ワタシ、Cっていいます♪」
Yくん「ん、ヨロシクなっ!!」


Cちゃん「Yくん、仲良くしましょ~!」


Oちゃん「”としお兄ちゃん”ったら
どこ行ったのかしら?!」


チャコ「”としお”はココよ~
枝かじりに夢中なの」


ボス「おや、Oちゃんも枝かじり?」
Oちゃん「としお兄ちゃんが
夢中になってるから・・・
ワタシだって~~~!」


Cちゃん「ねえねえYく~~~ん♥」


Yくん「おーい、なんだよぅ~~~」


Cちゃん「お庭番にYくんと仲良くしなさい
って言われたんだも~ん」

あ・・・確かに言った・・・( ̄▽ ̄;)


Yくん「もういいからついてくるなよぅ~~」


Cちゃん「そんなこと言わないで
仲良くしましょ~~~♥」


チャコ「Oちゃん、枝かじりはどう?
楽しい?」
Oちゃん「うぬぬぬ・・・!!」

夢中でやってるから楽しいみたいだね(笑)


Oちゃん「ンナローーー!!」


どーでもいいけど・・・
すんごいお顔だよ(;・∀・)


としお「Oさん、いい枝齧ってますね。
ちょっと借りますよ♪」


Oちゃん「あ!どこに持っていくのー?」


としお「端っこに運んでゆっくり
カジカジするですよ~♪」
Oちゃん「なるほど・・・!」


としお「これでヨシっと・・・」
Oちゃん「ヨシっと・・・♪」


ガジガジガジガジ・・・・・

ろくなこと教えない兄ちゃんだな
(-_-;)


Oちゃん「”としお兄ちゃん”、
ワンプロもしたーーい!」


Oちゃん「ねえったらねえ~~~!」
ナツ&チャコ「としお、ワンプロして
あげなさい!」
としお「仕方ないですねぇ~~~」


お部屋に戻るといっぱい遊んで
もらえたOちゃん


よかったねぇ~~(o^―^o)


一方こちらのふたりは・・・

Cちゃん「ねえYさ~~~~ん♥」
Yくん「もうクッションは満員だよ」

まだやってる・・・(;´∀`)


甘えん坊で愛嬌たっぷりのCちゃんは
今日でお帰り。

Cちゃん「お世話になりました~♪」

また遊びにおいでね~(^▽^)/









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿