2020年1月8日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
小雨が降っていたけど、
このくらいヘーキヘーキ♪

Yくんはおさんぽが終わったらお帰りだね。
またお泊りにおいで~(^▽^)/


Oちゃんと”としお”は
いつもワンプロばっかりしている
わけじゃないんだよ。


まるで本当の兄妹みたいでしょ?!


としお「Oちゃんカワイイです~♪」
Oちゃん「”としお兄ちゃん”優しいの♪」


黒柴の女の子Aちゃんが
トライアルに来てくれたよ!


よく来たね~~!
楽しんで行ってね(^▽^)/


人見知りも場所見知りもなく、
すぐにリラックスできたよ♪


大きな”としお”のことは最初ちょっぴり
怖かったみたいだけど、
すぐに馴染めたね~(^▽^)


Oちゃん・・・また眠いのガマンしてます(笑)


お外は雨だから、今のうちに
お昼寝しちゃいなさ~~い


あ・・・寝ちゃう寝ちゃう・・・


Oちゃん「眠くないもんっ!!」

意地っ張りさん(笑)


としお「ボクも・・・・」

え?!なあに?


としお「ボクも・・・・!!」


としお「ナデナデして欲しいです~~!!」


はいはい、お疲れちゃ~~~~ん


こりゃ、Oちゃんより先に”としお”が
お昼寝しちゃうな~(;^ω^)


夕方の海岸さんぽ♪
雨もあがって無事に
いっぱいお散歩できたよ!!


AちゃんもOちゃんも
いいウンチ出たし♪

さ~帰ってもうひと遊びするかーー!!


Oちゃんと”としお”のワンプロに
興味津々のAちゃん(笑)

AちゃんはOちゃんとワンプロ
してみたいなーーって思ってるの。


としお「あ、Aちゃんも一緒に
ワンプロするですかー?」


Aちゃん「いえ・・・なんでもないデース!」

”としお”とはしたくないんだよね
(^-^;


お、チャンス到来~~♪

Aちゃん「Oちゃん、ワタシと
ワンプロしましょ!」
Oちゃん「いいわよっ♪」


Oちゃん「Aちゃんは年上かもしれないけど、
ワタシは”としお兄ちゃん”に
鍛えられてるのよ~~!」
Aちゃん「でも、ワタシの方が体が
大きいんだから負けないわよ~~!」


フフフ・・・なかなか
いい遊び相手だね~♪


そして・・・
Oちゃん11か月
Aちゃん1才
としお1才5か月
仲良く遊べるようになりましたー♪

でも・・・あんまり暴れて
お部屋を走り回るから
この後叱られちゃったんだってさー
( ̄ー ̄)








犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿