2020年1月2日木曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ(第一チーム)♪
ステキな朝焼けだよ~!


お庭で待機していた
第二チーム
行ってきまーーす♪


第三チーム
Mくんはまた”おかわりさんぽ”♪


茶ラブのCちゃんがお泊りに来てくれたよ!
前回のお泊りの時は
小さいさんたちに怖がられちゃった
Cちゃんだけど・・・


今回はだーれもCちゃんを
怖がらないよ~(^▽^)


Cちゃん「小さい子に吠えられないなんて
うれしいーーーー♥」

よかったねぇ~~~(⌒∇⌒)


”としお”「Cさんっ!おひさしぶりです♪
ワンプロしましょーーー!」
Cちゃん「いいわよ~~♥」
mくん「なんだ、知り合い?」


早速ワンプロ( ̄▽ ̄;)

mくん「どっちもがんばれーー!」


”としお”、今度は豆柴Oちゃんとワンプロ

Uちゃん「わ、楽しそうね~♪」


Uちゃん「Oちゃん、ワタシとも遊んでっ!」


そして・・・
UちゃんとOちゃんのワンプロは
初めての光景だね~~~!!

Cちゃんが横切ってピントが
ずれちゃったのが残念だけど( ̄▽ ̄;)


仲良しパグ姉妹のUちゃん&Mちゃんは
今日でお帰り。

Uちゃん「M、準備はいい?」
Mちゃん「もちろんよ、お姉ちゃん♪」

ふたりともとってもおりこうさんだったね!
またお泊りにおいでね~~(^▽^)/


CちゃんはMくんが大好きで・・・

Cちゃん「Mくん、遊んで~~~~♥」
Mくん「悪いけどボク、ボールに恋してるんだ」


落ち込むCちゃんのところに・・・

黒柴hくん「Cちゃん、じゃあオイラと
遊ぼうぜっ♪」(意外な展開~~~!)


hくん「さっ!どっからでもかかってこーい!」
Cちゃん「うーん・・・・・やめとく」


hくん「なあなあCちゃん!オイラと・・・」
Cちゃん「あ!Mくぅ~~~ん!!」


ボールしか見えていないMくん
Mくんしか見えていないCちゃん
Cちゃんしか見えていないhくん


世の中、そう都合よくはいかないってお話

(イソップ物語かーーー?!)


ダックスHくん「なんだ、フラれたのかい?
元気だせよ!キミ可愛いんだからさ♪」


Cちゃん「あら、優しいのね~~~♥」
Hくん「ハハハ、よせやーい」


Cちゃん「Mくんがつれないから、
ワタシ、Hくんに着いていくわ!」
Hくん「ふふふ、ボクってモテモテ~♪」


hくん「なんで~~~~~?!
オイラじゃダメなのかよーーーう?!
大文字のHはよくて小文字のhは
ダメってか~~~?!」

ドンマイ、hくん(^-^;


 
Fくん「Hくん、なかなかやるねぇ~~!」
Hくん「まあね♪」

ニョロニョロダックスくんたちは
なんだかんだ気が合う様子(笑)


夕方のお散歩は4チームに分かれて。
第一チームは・・・

Cちゃん「Mくんと一緒で嬉しいわ~♥」
Mくん「ははは、照れるなぁ~~」


第二チームさん、出発~~~!!


Fくん「mくん、キレイだねぇ~~」
mくん「ホントだねぇ~~~♪」


Hくん「明日も晴れそうだなー♪」


ニョロニョロウナギイヌトリオは仲良く
「ただいまーーーー!!」

Hくん「ウナギイヌじゃないよ!
ダックスフントだよ!!!」

わかってるって~( ̄ー ̄)


第三チームさんは波打ち際をおさんぽしたよ!

Kくん「今回はオイラ、”としお”の
お守り役なんだよ!」

ほうほう・・・そりゃどーもありがとね(笑)


第四チームさん
黒柴のhくんは何故かおさんぽですれ違う
人に時折「ヒャーアヒャーーア」
甲高い声を上げて大コーフン状態に
なっちゃうので・・・

はいはい・・・
オスワリして落ち着こうね~~
(;^ω^)


”としお”「あ!Nさんが着たですよ~~♪♪」
Cちゃん「Nさんって誰~~~~?」


遊びの天才、Nちゃんがやって来ると・・・

豆柴Oちゃん「キャーNさん♪」

何を隠そう、Oちゃんに遊びの楽しさを
教えてくれたのがこのNお姉ちゃん
なんだもんね~~~(^▽^)


Mくん「Nちゃん、よろしくね~~♥」
Nちゃん「ウフフ、楽しくなりそう♪」


Nちゃん「ねえ”としお”!何して遊ぶ?
ねえねえ、何して遊ぶったら~~~!!」
としお「まあまあNさん、落ち着いてくださいな」


そうそう・・・まずはお水を飲んで
落ち着こうね~~~(o^―^o)
明日、明るい時間にいーーぱい
お庭で遊べるからね!!


Cちゃん「ねえMくん、お布団
まだ座れるわよ!ワタシの隣どーぞ♥」
Mくん「いやぁ・・・まいったなぁ~~~」

まんざらでもない様子のMくん(笑)


Oちゃん「m兄ちゃん、もうおうちに
帰っちゃうんだってー」
mくん「またいつか会おうねOちゃん!」

うん、きっとまたいつか
会って一緒に遊べるよ(o^―^o)









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿