2020年1月1日水曜日

今日のPetHotel11!

新年あけましておめでとうございます!

神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





世の中には奇特な方もいらして、中にはブログ記事を楽しみにしているとおっしゃってくださる方もおいでなのですが、OPENしてから丸三年を迎え、みなさまのお陰さまでとても忙しくさせていただいており、記事の更新はごくたま~~にする程度になっております。

それにも関わらず、毎日ブログチェックして下さる方がいらっしゃることには感謝感激でございます。

今年も初心を忘れることなく、ワンちゃん主体のペットホテルを地道に頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2020年がみなさまとワンちゃんにとって幸多き年となりますように!!



さて・・・ワンちゃんたちにとっては・・・


「令和がどーした?!」

「正月だからってなんだ?」


ってな感じなので、必然的にわたしたちもそんな感じでおりまーーす(笑)


元日をケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

よぅーーし!年が明けたから
”初日の出”とやらを見に行こーぢゃないか!

・・・って張り切って海岸に出てみたけど、
今年は雲が厚くて
まったく見えませんでしたとさ
(ザンザン♪)


日の出時刻をとっくに過ぎてから
出発した後発隊のスタッフ犬”としお”

「雲の後ろにお日様の光だけ
見えたですよ~~♪」


おさんぽから戻るとマッタリタイム♪
仲良くなると意外な組み合わせが
一緒にくつろいでいたりするんだよ
(^▽^)


「あけおめ~~」ってお泊りに来てくれたのは
ちょっと肥った黒柴のhくん(笑)

おおーよく来たよく来た。
久しぶりだねぇ~!
いっぱい走り回っておさんぽして
ダイエットして帰ろうぜ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


相性がちょっと難しいかな・・・と
心配したパグのKくんとも
すぐに仲良くなれちゃったよ!

Kくん「オイラK。よろしくなっ!!」
hくん「オイラはh。よろしくなっ!!」


黒柴って・・・わりと
小さい子から避けられがちなのに・・・

ダックスHくん&ポメmくんも気軽に
hくんに近づいてきて
「仲良くしてねhくん♪」
hくん「おうっ!」


アイドルですか?!ってくらいに・・・
なぜか大人気のhくん。


ぞろぞろとファンを引き連れて
おります(;・∀・)


hくん「おいお庭番?!
コレってドッキリか何かなの?」

珍しいこともあるねぇ~!
今年はhくん、犬生サイコーの
”モテ期”かも?!(;^ω^)


hくん「お♪ワンプロしてる!」


hくん「いいナいいナ・・・♥」

やりたいならやりたいって言えばいいのに
あまのじゃくなhくんは
しつこく誘ってもらわないと
遊べないの(^-^;

・・・で、垂涎物のワンプロ観戦は
つづくのでした( ̄▽ ̄;)


Mくん「あ!ボールだ♪」
ボス「ダメだよMくん、ボクのだからね」


Mくん「いいなぁ~~~~~♥」
ボス「ダメだって言ってるでしょ?!」


Mくん「もーらいっ♪」
ボス「ねえ!!!聴いてるの~~~?!」


お部屋に戻って甘ったれモードのKくん

カワイイ仕草はもちろん、
後ろ脚のセクシーな筋肉美にご注目(笑)


mくんは、なぜかひと際黒柴hくんの
ことがお気に入りで、hくんが来てから
ずーーっとゴキゲン♪

mくん「たのし~~~い♥」

そりゃよかったねぇ~(o^―^o)


ダックスHくん「ねえボスくん、キミも
もうちょっと頭頂部のヘアを
立たせるとカッコよくなると思うよ!」
ボス「そうかなぁ~・・・」


Hくん「あれ?!”としお”ったら・・・
こんなところで寝ちゃってる?!」


ポメmくん「”としお”!タヌキ寝入りだろ?
ボクのことはダマせないよ~~~!」
”としお”「そんなことないです。
グッスリ眠ってるですよ~~」


Mちゃん「姉ちゃん、ワタシたちも
ワンプロしましょ♪」
Uちゃん「しょうがないわね~
じゃあちょっとだけよ~~~」


Mちゃん「ウリャウリャーーー♪」
Uちゃん「カーメーハーメーー・・・」


Uちゃん「ハーーーーーアッ!!」
Mちゃん「ウギャ~ッ!!ヒデブーーー!」

(↑設定の一貫性がないな)


Mちゃん「やったわね~~~~?!
U姉ちゃん、覚悟ーーー!!」
Uちゃん「きゃあああー!許して~~」

楽しそうでいいねぇ~(⌒∇⌒)


夕方の海岸さんぽ(第一グループ)♪
初日の出は見えなかったけど
夕方はよく晴れたよー!!
”初西日”♥


第二グループも元気に
「行ってきまーーーす!!」


そして第三グループ
黒柴hくん、あるトラウマから
おうちの近所の海が苦手になってる
みたいだけど・・・
三浦海岸はぜんぜん大丈夫みたいだね!!


Mくんは今日もお砂をホリホリして・・・


気に入った木の枝をゲット!
カリカリカリカリ♪


としお「ボクも掘るですよ~!
Mさんの落とし穴を作るです♪」


帰りはお山の畑を回ってきたよ!


暗くなってからお泊りに来てくれた
ダックスのFくん

Fくん「わぁー囲まれちゃった!
タスケテ~~~~!」

ガンバレFくん、
あと2分くらいの辛抱だよ( ̄▽ ̄;)













犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!



















2 件のコメント:

  1. こんにちは☀
    それぞれワンちゃん達の個性があり、可愛いですね🎵
    とても楽しいですね👍😊

    返信削除
    返信
    1. コメントいただき、ありがとうございます。
      ハイ、みんなとっても可愛いです♪

      削除