2020年1月20日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。






本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
今日もとってもいいお天気♪


シーズーのCくんがお泊りに来てくれたよ♪
犬見知りのAちゃんも
すぐに寄って行って上手にご挨拶できました!


Dくんもご挨拶上手だったね♪

Dくん「はじめまして!」
Cくん「ん?なんかボクたちちょっと似てない?」


誰とでもすぐに仲良くなれる
トイプーSくんもご挨拶にきたよ!

Cくん・・・トイレの主みたいになってるね
( ̄▽ ̄;)


シーズーMIXのチャコは
ものすごいシンパシーを
感じているみたい(;^_^A


としお「一緒にワンプロするですよ~♪」
Cくん「やだよ~~~」


なぜか”としお”が引くぐらい
ナツとチャコにモッテモテの
Cくんでした(;^ω^)


Dくん、小枝のポッキー齧り♪
楽しい?


Dくん「うん♪とってもね!!」

ヘンなこと覚えて帰るなぁ~(-_-;)


Sくん、今日はボール遊びに夢中


「おや・・・?!なんか大きいのが来たよ」

ザワつくみんな


スタンダードプードルのHくんが
お泊りにきたよ!!

Dくんは物怖じせずに嬉しそうにご挨拶

Dくん「わーい、よろしくお願いしまーす!」
Hくん「こちらこそよろしくね♪」


Hくん「よ!”としお”、見学の時ぶり~♪」
としお「Hくん、相変わらず大きいですね~」


早速遊び始めるHくんと”としお”

みんな気を付けてーーーーっ!!(^-^;


ジャンプの踏切りも
ビックリするほど段差の遠くから・・・


Sくん「おわっ?!!!」


デカ長~~~~い(笑)


犬見知りのAちゃんは、大きなHくんが
怖くて怖くて怖すぎてシッポが・・・
( ̄▽ ̄;)


Hくんは怖がるAちゃんが面白くて
わざとからかうように
遊びに誘います

お庭番の後ろに隠れて必死に強気に見せようと
オオカミの顔をしているAちゃんだけど・・・
この時出している声は甲高く
「キャーンキャーン♪」って・・・
迫力ゼロ(笑)


見かねた”としお”が間に入って・・・

としお「Hさん、からかうのはやめるですよ~!
Aさん、Hさんはいい子なんですよ~」


大迫力のワンプロ
今夜はふたりともグッスリだね
(⌒∇⌒)


Sくん「お?!ボクと同じプードルだね♪」
Hくん「うん、よろしくね!!」

Aちゃん「同じなんて信じないわーーー!」


Hくん「チャコさん、お世話になりまーす!」
チャコ「こちらこそ、”としお”と
遊んであげてね~~」


CくんもHくんをまったく怖がらず
ひょうひょうと対応

Hくん「はじめまして~!」
Cくん「ん・・・よろしく~」


Hくん「あの・・・ボクたちこれから
ワンプロするから危ないよ」

巻き込まれるとキケンだから
小さい子ゾーンに行こうねCくん(^-^;


お部屋を壊さないでね~~( ̄▽ ̄;)


自分より小さい子とワンプロすることが多い
”としお”にとって、
こんなに元気いっぱいの大きな子との
ワンプロはパピーの時以来かも・・・


寝技を覚えるいいチャンスだね
( ̄ー ̄)ニヤリ


ただ大きいってだけで、
はしゃいでジャンプでもしよーものなら
周囲が騒然となってしまうけど・・・
とっても素直なおりこうさん♥


Hくん「ふぅ~・・・そろそろおさんぽかな?
楽しみだな~♪」

立ち上がると人間にしか見えない( ̄▽ ̄;)


夕方の海岸さんぽ♪
みんなとっても上手に歩けたよ(^▽^)


すごく引っ張るってことで
スパイクチョークをつけてきたHくんだけど
もう必要ないね!

Hくん「みんな、何見てるの?
もう夜だよ。寝なさ~~~~い!!」









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿