2019年12月19日木曜日

2019年 PetHotel11!ワンちゃん全員集合~!!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





つい先日新年を迎えたと思ったら、2019年ももうあとわずか。

ナニ?この早さ・・・歳なの?( ̄▽ ̄;)


さて、今年も1年間PetHotel11!を利用してくれたワンちゃんたちに感謝を込めて、全員出演する動画を作りました!

この作業・・・ベストショットのチョイスやBGM選びなどの編集作業にタダでさえけっこう時間がかかるのですが、どの子もとっても可愛くて、作業中ついつい


「ああ、この子はこんなことができるようになったんだよね~!」

「あはは!そういえば最初に来た時、この子はおさんぽが大変だっよねぇ~!」

「そんでさぁ~・・・ あんでさぁ~~・・・」


などなど、つい思い出話に花が咲いてしまい、遅々として作業が進まないんです~(-_-;)


そこで今年はある程度前もってベストショットを選ぶなどしておいたので年内公開に間に合いました♪

よっ!!抜かりないねぇ~~~(←もしかして自画自賛?)



ホントにみんな悶絶級に可愛いので、ぜひご覧ください!

そして存分に癒されちゃってくださいませ~~(^▽^)/









<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
ちょっぴり小雨が降っていたけど
このくらいチャ~ラ~ヘッチャラ~~♪


砂浜でボールを見つけて
駆け寄ったボスだけど・・・

ボス「な~んだ・・・ボールじゃないのか」


としお「そんなことないです!
きっとボールですよ!
ターッチダウーーーーーーーーン!!」

これがホントの”ワン!チーム”
(*´∀`*)


おさんぽから戻ってくると
常連のAくんがお泊りに来てくれたよ!

R弟くん「あ、Aくんまた会えたね♪」


慣れた様子で堂々と挨拶するAくんに
新米Dくんは・・・

Dくん「あ、どうぞよろしくですぅ~♪」


としお「あ?!」


としお「また誰か来たみたいですよ~♪」


「わぁ!誰だれ~~~?」


をい、そこのふたり・・・
誰かな~~?って気にならないの?

ボス「誰かな~」
チャコ「気になる~」

うそつけ!!(-_-;)


「お世話になりまーーす!」

って元気いっぱいやって来たのは
パグのMくん♪

でも実は他のワンちゃんが苦手なMくんは
この後たくさんの犬に囲まれて
テンション⤵ ( ̄▽ ̄;)


チャコ「Mくん、ひさしぶりね!
大丈夫だからしっかりして!」
Mくん「うん、ありがとうチャコちゃん」

トライアルで顔見知りになっているチャコ
のことは怖くないみたい(^▽^)


R弟くん「はじめまして、よろしく~♪」
Mくん「あ、どうぞよろしく~」

初対面のR弟くんとも、なんとか
上手にご挨拶できたね(^▽^)


でも・・・ヨーキーのDくんには
何故かめちゃくちゃドヤされて
Mくんこのお顔(笑)
自慢のクルリンシッポはどこ~~?(;^ω^)


Mくん「たたた・・・たすけてぇ~~~」


ガレージに場所を移しても・・・
なぜかMくんに威張りつづけるDくん

でも、Mくんちょっぴり慣れてきてるね(笑)


実はDくん、初めてPetHotel11!に来た時は
Mくんと同じように隅っこで怯えて
いた子なんだよ。

きっと自分より弱気な子が来たから
嬉しくなって威張ってみたいのかもね(^-^;

Mくん「そ、そんなぁ~~~~!!」


夕方の海岸さんぽ♪

他のワンちゃんとはなるべく距離を取りたい
Mくんだけど、なんとか優しいAくんと
一緒に最後まで歩くことが
できました!
よくがんばったね~~(^▽^)/


おさんぽで一緒に歩いて、グっと距離が
縮まったMくんとAくん

よかったねぇ~(o^―^o)


”クッション命”のRお兄ちゃんは
おさんぽからお部屋に戻ると

『盗塁かよっ?!』って勢いで
クッションをゲット!
・・・で、このドヤ顔(笑)


R弟くんは狙っていたクッションを
お兄ちゃんに取られちゃったねぇ~

R弟くん「シュ~ン」


Aくん「さ!おさんぽも終わったし・・・
ナデナデタイムにして~~~」


Aくん「ホラ、早くはやくぅ~~~~♥」

お尻でグイグイしてくるAくんです(笑)


Dくん、他のワンちゃんにも
ずいぶん慣れたねぇ~!
もうすぐ飼い主さんがお迎えに来るよ!

Dくん「わーい、やった~♪」


Mくん「ホッ♪よかった、Dくん
帰るんだね」

あはは、きっと今度会ったら仲良くなれるよ
(^▽^)


甘えたくてたまらないのに・・・
”としお”がいるから寄ってこられない
Mくん(笑)


それでも何度か「オイデ~」って
呼んでいたら、勇気を出して
”としお”の反対側にたどり着いたよ!!

Mくん「オイラ、来られたよ♪」

うん、よくがんばった!!(笑)








犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿