2019年12月11日水曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。








本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

ワンちゃんがたくさんいる時は
2~3回に分けておさんぽに行くから
おさんぽに行く前にまずお庭にみんな
出してあげるの。

朝のオシッコを我慢するのはツライもんね
(;^ω^)

排泄目的でお庭に出しても・・・

Sくん「ねぇ~、ボール投げて~~~」

とか・・・


ワーイワーイ♪


キャッホーーーイ!(ドタドタ)

とか・・・

みんな遊び始めちゃう(;^ω^)


とりあえず第一グループは
お客さんワンコたちをお散歩。
みんなとっても上手に歩いてくれたよ!

今日からお泊りの常連Yくんは
おさんぽから合流~(^▽^)


おさんぽが終わると
B&H兄妹がお泊りに来てくれたよ!

この表情・・・
ふたりの性格をよく表していて
かなりお気に入りの一枚(笑)


お互いに他の犬には自分から
近寄りたくないタイプだった
AくんとHちゃんが
キンチョーしながらも上手にご挨拶。
ふたりともエラーーイ!!


Aくんと”としお”がワンプロを始めると
世話焼きオバサンのシュナrちゃんが
周りをグルグルしながらワンワン(笑)


シュナsくんは今日なぜか
ボスに夢中みたい。
一体なにが・・・・( ̄▽ ̄;)


ワイマラナーSくん(ボール大好きオジサン)
「ワーン!ボールが取れないよぅ~~!」

シュナrちゃん「どうしたの?Sくん」


Sくん「この奥にボールがあるんだけど
おっかなくって入っていけないんだよぅ~」
rちゃん「どれどれ~?・・・うーん
確かにおっかなくて取れないわ~」


お?!Sくんやったね!
ボール取れたの?

Sくん「まあね、恐怖よりも
ボール愛の方が強いからね(ヘヘン!)」


じゃあ今度はタテ置きで~( ̄ー ̄)

Sくん「イヂワル~~~~!!」


おさんぽを待つ表情が
なんともカワユイHちゃん♥


夕方の海岸さんぽ♪
今日は暖かかったねぇ~~~!


「ねえねえ~、何してるの~~~?」


おさんぽ後にお泊りに来てくれた
イタグレLくんに
マナーウェアをつけてるんだよ!

Lくん「ヤッホ~~~♪」


興味津々で見学していたAくんと

「ヨロシクね~~~♪」


Yくん!お友達来たよ!ご挨拶して!

Yくん「はっ・・・!!え??」

爆睡していてLくんがやってきた
ことにも気づかないYくんでした(笑)


寝起きで機嫌が悪いのか、ガルガル
言いながら挨拶するナゾ行動のYくん

Lくん「ヨロシクです~~♪」


AくんはLくんのことがすごーく
気に入ってるみたい(笑)


Lくん「rさん、仲良くしてくださいね~♪」
rちゃん「はい、よろしくね~~!」


その後・・・rちゃんを気に入ったLくんが
rちゃんにしつこくしたことで
rちゃんがキレかけたんだけど・・・
ササッ!とチャコが間に入って
「まあまあ・・・」ってなだめてくれました
(;^ω^)


Yくん「ねえねえ、コレなに~~?」

Lくんのお荷物だよ~!
ゴハンも入っているから
いい匂いがするよね~~(o^―^o)


ほどなくしてお泊りに来てくれたaくん
Bくん&Hちゃんと上手にご挨拶♪


Hちゃん、本当に他のワンちゃんと
上手にコミュニケーションできるように
なったねぇ~~!

としお「すごいです~Hさん!!」
Hちゃん「ウフフ♪でしょ?」


aくん・・・Bくんのオシリ
ガッツリ嗅ぎすぎ・・・( ̄▽ ̄;)


ちょっとしたアイドル並みに
囲まれるaくん。
穏やかで優しいから人気者なんだね!


aくん「Yさん、よろしく~~♪」
Yくん「うむ!!」


aくん「ところでそのクッション、ゆずって
もらえないかなぁ・・・」
Yくん「いーや!それは無理っ!!」


おーーーいボス~~!
aくんが来たよ~~!
冬眠してないでご挨拶しなさーーい
( ̄▽ ̄;)


シュナsくん「ねえお庭番!
ボクのおうちをAくんが占領してるんだよ!」
Aくん「え・・・」

ちがうでしょsくん、Aくんの
お部屋を勝手にsくんが占領していたのを
Aくんがやっと取り戻しただけでしょ?














0 件のコメント:

コメントを投稿