2019年12月23日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。





本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ
コーギーLちゃんの
砂浜スリスリ待ち~~~( ̄▽ ̄;)


満足ですか?

Lちゃん「うんっ♪」


Lちゃん「あら?”としお”ったら
何してるのかしら・・・???」

”としお”は隠れているつもり(-_-;)


”としお”「バァ~~~!!」
Lちゃん「バ・・・???」


”としお”「心配したですか?ボクは
ココにいるですよ~~~♪」
Lちゃん「心配・・・はしてないけど・・・???」


Sくん&Rちゃん「”としお”って・・・
いつまでたっても子供だなぁ~~~」


昨日はオスマシしていたLちゃんだけど
調子が出てきて今日はお庭で
いっぱいワンプロしたよ(⌒∇⌒)


Rお兄ちゃん「ボクたちもワンプロしよ!」
R弟くん「うん、でもぉ~・・・Sくんも
仲間に入りたいみたいだよ?」


Rお兄ちゃん「ん?そうなの?Sくん」
Sくん「いやいや、決してそんな・・・」

↑Sくんは他の子のワンプロを観戦するのが
好きなんだよね~(;^ω^)


遊び始めたR兄弟♪


としお「あーー♪楽しそうですね~♥」


としお「ボクも入れてくださ~~~~い♪」
Rお兄ちゃん「うわっ!」


Rお兄ちゃん「なんでこーなるの~~?!」

ふふふ、でもRお兄ちゃん、
結構楽しそうだったよ(笑)


お部屋でもワンプロしたいLちゃんと、
最近”焦らしのテクニック”を覚えた”としお”


Lちゃん「ねえ”としお”!なにスカしてるのよ?」
”としお”「ス~~~~ン・・・」


Lちゃん「ねえちょっとーーっ?!」
としお「シラ~~~~ン・・・」


Lちゃん「聞こえてるんでしょっ?!」


Lちゃん「ねえ、ホントにもう・・・」


Lちゃん「あんまり無視すると怒るわよ・・・」

 
Lちゃん「もしもーーーーーーーしっ?!」


としお「しょうがないですねぇ~~・・・
そんなに遊んでほしいならいいですよ」
Lちゃん「ヤッター!!・・・ん?
でもなにその言い方・・・気に入らないわ~」


としお「ほらほら、いきますよ~~~♪」


結局どっちもワンプロしたいんだよね
( ̄▽ ̄;)


ガァーーーーーー♪


としお「ちょっとRさん、さっきから
あぶないですよ!観戦なら
もっと離れててくださいな」


”としお”「あれ?Lさん、どうしたですか?
もしかしてもう降参ですか~?」


Lちゃん「ちがうわよっっっ!!!」
としお「わわっ!キレちゃダメですよ~」


夕方の海岸さんぽ♪
昨日は雨降りだったけど
今日はみんなで行けてよかったね~(^▽^)


全員いいウンチも出たし・・・
今日もゴハンが美味しいよ~~~♪









犬たちのためにPetHotel11!はれいわ新選組を応援します。





本当の保護活動を365日必死でされています。応援しましょう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿