2019年12月9日月曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。







本日もケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝の海岸さんぽ♪


今日もとってもいいお天気♪


ボスは海岸でまたボールを拾って
「早くおうちに帰ろうよ~~!」

え・・・もう少し歩こうよ~(;^ω^)


颯爽とお庭に出てきたAくん


迷わず流木にシャ~~~~♪


としお「あ・・・・
Aさん、ボクのお気に入りの
流木にジョンジョロリンしちゃ
ダメですよ~」


飽きもせず今日も追いかけっこをする
ウリくんと”としお”


それからボロボロロープ遊び


用心深いウリくんは
「ヘビさんじゃないよねぇ~?(ドキドキ)」


「お部屋に入るよ~!」
って呼ぶと、いつになく
みんないそいそとお部屋に向かう通路へ・・・


みんなずいぶんおりこうにお部屋に
戻ってきたねぇ~~!!

「だって、お部屋暖かいんだもん♪」


お気に入りのクッションに座っている
お料理番をうらめしそうに見つめるRお兄ちゃん

「おじちゃ~ん、そこどいてくれな~い?」


ウリくんがこのお顔で寄っていくと
怖がる子はほぼいないんだけど・・・


Aくんが寄っていくと
初めて会う子にはだいたい
怖がられて吠えられちゃうの(-_-;)


としお「Aさん、顔コワイですよ~」
Aくん「としおに言われたくないよ」


実際は・・・
Aくん「ねえ~チャコちゃ~~~~ん♥」


とっても気が小さい甘えん坊さん
なんだけどねぇ~

わかってしまえばみんな
Aくんのことが大好きになるよ!


和犬や和犬混じりのMIXたちは
けっこう損してるよね・・・

でもこの澄んだ綺麗な目で
まっすぐ見つめる様子は・・・


とてつもなくカワイイでしょ?!


としお「ボクたちちっともコワくないですよ~」


夕方の海岸さんぽ♪
引っ張ったりワンワンしたりせず、
みんなとっても上手でした(⌒∇⌒)


おさんぽから最後に戻ってきた”としお”に

ウリくん「としお~、どこ行ってたの~?」


としお「おさんぽですよ」
ウリくん「え~?!いいなぁ~~!

ウリくんだって一緒に行ったでしょ( ̄▽ ̄;)


お部屋でお仕事をしていると
必ず誰かが熱心に見物しているよ。

R弟くん「ねえねえ、何してるの~?」

お片付けだよ~~!


ウリくん「ねえねえ、何してるの~~?」

さあ、何でしょ~~?!


ウリくん「あ、わかった!ボクの
お帰りのお仕度だ~~」

あったり~~~~♪
楽しかったね、また遊びにおいでね~(^▽^)/


夜になって、常連のSくん&Rちゃんが
お泊りに来てくれたよ!


Sくん「え~~?もう寝る時間~~?」
Rちゃん「せっかく来たのに~!遊びた~い!」

ははは、明日ね~~(;^ω^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿