2019年12月3日火曜日

今日のPetHotel11!

こんにちは。神奈川県 Pet Hotel 11!(ペットホテルワンワン)のお庭番です。




アイタタタ・・・・

本日、お庭の水はけを改良するために一部に砂利を敷く作業をして腰が・・・!!

更に夕方、自分の不注意でデデーン!!と尻もちをついてしまい尾てい骨が・・・!!

忙しい師走、たくさんのことを片付けようと張り切るのもほどほどにしなくては。

みなさまもどうぞご注意くださいませ~~~(;^ω^)



さて、満身創痍のお庭番とは違い、本日も犬たちは元気いっぱい!

ケージレスペットホテルで過ごすワンちゃんたちの1日の様子を写真でお楽しみくださいませ(^▽^)/





<今日のPetHotel11!>

朝焼けの海岸さんぽ♪


いい気持ちだねぇ~~♪


チャコ「ちょっと”としお”・・・」


チャコ「としお・・・!!
オシリがジャマよ~~~~!!」


お庭の気にブルーシートが
かけられているのは
干しているんじゃあありません。


”としお”は道端の”のぼり”や
衣料品店の前に出ている”吊るし”の
エプロンがヒラヒラするのが
怖くて仕方ないので・・・


慣れさせるためにわざと設置して
みました。
案の定、怯えておりまーす( ̄▽ ̄;)


ボス「なんだコレ?ジャマだなぁ」

怖がりボスは、こーゆーのは平気なの(笑)


としお「青いオバケがいるですよ~」


ドキドキドキドキ・・・


青いオバケがヒラヒラするたびに
態度がおかしくなる”としお”


としお「あ!!!チャコさん
あぶないですよ~~~!」


チャコ「何言ってるの?こんなの平気よ♪」


青いオバケのことを忘れて
はしゃいでいても・・・


としお「ハッ・・・・!!
ドキーーーーン!!」


青いオバケが視界にはいると
テンション⤵ (-_-;)


としお「こわいですよぅ~~~~~」


ボス「まったく…”としお”は怖がりだねぇ」
ナツ「ボスがそんなこと言うなんて
笑っちゃうわよ!」


ボス「おーい”としお”、
そんなに落ち込まなくても大丈夫だよ~」


みんな!そろそろお客さんが来るよ!
犬嫌いのCくんだから
みんなヨロシクね~~!

「は~~~~~~い♪」


としお「いらっしゃいませ~♪
怖くない犬ですよ~~~!」
Cくん「やめろ~!コッチに来るなー!」


チャコ「アララ・・・逃げちゃった」


社会化ができていないCくんは
犬に慣れることが先決。
毎回帰るころにちょっと慣れてくるんだけど・・・
前回から少し間が空いたから
振り出しに戻ったかな~?


おさんぽ中もとにかく他の犬と
近づきたくなくて必死で
逃げ回るCくん(笑)


動き回るうちにボスと
鉢合わせして・・・


Cくん「きゃあああああーーーー!!」
ボス「ボク、オバケじゃないよぅ」


結局、オシッコも出なかったCくんでした。
後でひとりでお外に出してあげるから
オシッコしよーね~~(;´∀`)



















0 件のコメント:

コメントを投稿